ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚三上悠亜〛もとAKB48系列IDOLがドS全開で妹の力レに口一ソク責めやセンズリ★★巨乳を揉ませたらねっとりフェラして抜きまくる

2024年04月03日 22時
〚三上悠亜〛もとAKB48系列IDOLがドS全開で妹の力レに口一ソク責めやセンズリ★★巨乳を揉ませたらねっとりフェラして抜きまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

演技うますぎ、かわいすぎ、ドSすぎ♪

マジで今年一買ってよかったと思わせるほどの作品になりそうです。三上さんはこんな可愛いルックスなのに、痴女というか女王様ぶりが凄まじく、男を痛めつけて●すといったプレーのうまさもそうだし、意地悪な表情や言葉、雰囲気含めてすごすぎました。
生優しいM男と痴女の作品というよりは、ペットと女王様といった作品にもかかわらず、エロ要素と抜きどころは完璧に散りばめられていました。
最近はドSとは名ばかりで、優しい痴女作品ばかりな風潮でしたが、ロウソクや蹴りなど男を痛めつける、かつ、抜きどころもしっかり用意されていた作品でした。
この監督と三上さんのペアで、またドS作品作って欲しいです。
この作品は大ヒットすると確信してます

超傑作!!!三上悠亜の代表作になる新境地に感動!

悠亜ちゃんの新境地。ここまでやるかのドSっぷりにビンビン来た!!すごい。
いやあ、これは超傑作ですよ!
エスワンだってやれば名作できるじゃないですかw
セリフだと思うけどアドリブを加えているかのような流暢なイビリ、容赦ない金蹴り、首輪、ロウソク・・・
すべてが自然な流れで飽きることなくワクワクしながら一気に見入った。
ドラマではあまり見ない男優だけど、なかなかどうして、ドSの受けが自然で超素晴らしい!
S役の女優が上手いと見れる場合は男優の演技が上手じゃないと成立しない。下手だと女優の遠慮や手抜きがみられるが全く手抜きないベストキャスティング。
二人の信頼関係が強いから悠亜ちゃんが狂気に近いドSを演じ切ることができ、傑作が生まれたのだろう。
できればこの二人のキャストで続編を作ってもらえないだろうか?
悠亜ちゃんとM男の関係と妹の三角関係が今後どうなるのか気になって仕方ないw
妹に見つかってM男が姉妹のペットになるのも面白そう。
久しぶりに抜きまくりながら大満足できる名作に出会えて感動ものだ。
悠亜ちゃん、M男くん、監督さんありがとう~!!感謝!!

祝5周年 圧巻のハードS激エロ

定番のつまらない相部屋やNTRに飽き飽きしていた時にサンプルを見て即購入
AVアイドルだから温めな”なんちゃってドS”なのだろうと視聴してみたら激しいドS(>_<)が炸裂していました ゆあさんが実力派に目覚めた瞬間でしょう
ゆあさんのドラマの中で初めて心を鷲掴みにされたました・・・凄みというか迫真の気迫が凄かったです
彼女の姉の寝室を偶然覗いてしまったことから始まるゆあさんによる脅しと調教 ゆあさんは芝居がうまくなりましたね
カメラアングルとストーリーは映画を見ているようなクオリティーの高さだと思いました ゆあさんの美しきエロスとサド女の恐ろしさをバランスよくとらえドラマに引き込まれてしまいました
優柔不断な妹の彼氏役の貞松氏は脅迫スイートルーム等のS役の印象が強い男優なのだが、意外にもマゾ役がはまって好演 ゆあさんが持つサド悪女の魅力を最大限に引き出してあっぱれです
痛そう(>_<)なお仕置きに耐える貞松氏、どんどん過激になっていくドSゆあさんのコンビが生々しくリアルで激エロ・・・たまらず暴発してしまいました
三上さんが躊躇なくドSを演じながら淫靡に乱れる姿はエロスに溢れムラムラが止まりませんでした 男優がうらやましい
元アイドルのゆあさんは可愛いぶりっこ役しかできないと思っていましたが、悪女を演じさせたら右に出る女優はいないかもと思えるほど唸る名演技でした S1シリーズ化を希望します
ぶりっこアイドルしている可愛いゆあさんしか見たくない人には向かないが、個人的には三上悠亜史上最高作品 興奮ものでした
ゆあさん5周年おめでとうございます これから全力応援しますよ

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>