ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚JKイラマ痴漢〛ウブな制服JKの顔面に巨根をオラオラと擦りつけイラマ責め♬♬パンティ引張りまんすじ弄ってガチハメ

2024年04月04日 1時
〚JKイラマ痴漢〛ウブな制服JKの顔面に巨根をオラオラと擦りつけイラマ責め♬♬パンティ引張りまんすじ弄ってガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

2人目のぶっかけが最高にエロい!!

女優は笠木いちか/前乃菜々/白城リサ/成田つむぎ。
1人目。
まずは制服越しにお尻を触られ、必死に拒絶するが複数人の男に生尻を揉みしだかれてしまう!パンツをずらされ、ヒクヒクのアナル!
後ろからおマンコを手で刺激され、愛液が溢れ出し腰砕け絶頂!前向きにされてブラからおっぱいを露出され、手マンで再度ぐしょぐしょ絶頂!!
快感に崩れ落ち、M字開脚で座っているところにバキバキに勃起したちんぽを擦り付ける!!
顔コキから強●イラマ!デカチンの激しいイラマによだれダラッダラの涙がポロリ!
そして失禁!!!最後はオナホ扱い乱暴ピストンから顔にザーメン発射!!!
鼻から口もとに垂れるザーメンが芸術的!お掃除イラマでとどめさして放置www
2人目。
お尻から攻めて潮吹かせてイラマまでは同じ流れ。
今回は2本のちんぽが交互に襲い掛かる!
そして顔射がエッロいエッロい!!
目から口へ垂れるような大量の射精を浴び、ザーメンだらけwww
2本目も濃厚ザーメンを目元から鼻にかけて大量発射し、顔マンコ妊娠しちゃったwwww
3人目。
今回はマンコ攻めが短く、早めにイラマさせる。
イラマでお漏らしさせたあとは、マンコへ挿入。
趣旨とずれるかなと思ったが、しっかりイラマでフィニッシュ。口内にザーメン流し込む!!
4人目。
座って寝ている女子高生を立たせて、いきなり複数人で襲い掛かる!
すごい勢いで服を剥かれて触られまくり、イラマ!!
そしてマンコにも挿入!!
もちろんフィニッシュは頭を押さえつけて執拗なイラマからの顔射!
放心状態の女子高生にさらに大量のちんぽが追撃イラマ!
連続で顔射され、お顔はザーメンまみれwwww
そのまま放置www

鬼畜なのに目を背けられずに見てしまう…!

ちょっとこれに興奮してしまったと言うのは憚られるほど、顔中をえずき汁やら精液でドロドロにした女の子たちが不憫に思えてくる鬼畜な描写のオンパレードでした。
制服が似合う可憐な女の子たちがイラマチオで悶え苦しむ…。
フィクションと判っていても思わず目を反らしたくなるシーンが続きます。
これが単にその場面を並べただけの映像だったらとても見続けられるもんじゃありません。
それでいて見入ってしまうのは、
ひとつは堪えながらも限界を超えてしまう身体の反応のナマナマしさと、
それを納得させるだけの男たちによる追い込んだ責めの容赦ない描写。
もうひとつは責める手と責められる女体を近くから見せるアングルの他、
雑踏の中から覗き込むようなショットが挟み込まれることによる現場感。
女の子たちの苦悶の顔と併せてうしろめたい空気感がプンプンしていたからのこと。
1人目の笠木いちかと2人目の前乃菜々のパートなんて挿入は口だけ!
股間を責めるのはエロいポーズを取らせるだけのためで、
後は口マ○コ目掛けて腰を振り続けるシーンが延々と続く…
タイトル通りの隅に追い詰められてのイラマチオに追い打ちをかけて、
しゃがみ込んで堪えながら失禁してしまうシーンの倒錯感は格別でした。
どこかヤリ込めたくなる気を起こさせる3人目の白城リサは、
イラマチオのシーンよりも、逃げたいのに逃げられない中で捻じ込まれるように挿入されるシーンがソソられました。
バックでハメられて脚を震わせてからの、
向かい合って壁を背にしてのベロチュウは本作では貴重なシーンです 笑
最終パートの成田つむぎは淡々と犯●れている姿が画になってました。
かなりハードに責められているはずなのに、
まだ底を見せていないポテンシャルの高さを感じました。
強引にアクメを見させられても感情がなさそうな危うい雰囲気も効きます。
ハメられているよりもイラマチオされているシーンのナマナマしい印象が鮮烈でした。

ちゃんと「隅」が活かされている作品

こういう「隅」をウリにした作品はハズレが多いです。
「隅」が全然活かされていないか、もしくは「隅」にこだわりすぎてものすごく見づらいか。
その点、本作はちゃんと「隅」を活かしており、かつカメラワークも良かったです。
座席側からのアングルを時おり用いることで、普段とは違った角度からの映像が見られます。
また、イラマの際のおもらしなど珍しい演出もあります。
特に、1人目のシミがブワッと広がる感じが良かったです。
最後の4人目に関しては「隅」は関係ないですが、これはこれで全然ありだと思います(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>