ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【痴女奥様×武藤あやか】くびれ巨乳工口尻フェ口モン奥様が近所のDTに凄テクのフェラ♫♫勃起乳首を吸わせて絶倫まんこに挿入

2024年04月04日 22時
【痴女奥様×武藤あやか】くびれ巨乳工口尻フェ口モン奥様が近所のDTに凄テクのフェラ♫♫勃起乳首を吸わせて絶倫まんこに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

童貞君を誘惑する人妻‥

武藤あやかさんに誘惑されたら断れないし、断らない!!
清楚な顔に垂れた巨乳、大きな乳輪がメチャクチャ魅力的!!
内容は、いまいちだけど満足。

綺麗な顔といやらしい身体のギャップ

同タイトル、舞原聖の作品を見て良かったので、こちらも購入見比べて観た。
藍井優太を童貞と見破り、弄ぶ武藤あやか。細いウエスト、小さなお尻、長い脚。いやらしい大きな乳輪の垂れかけの乳房。しかしあやかさんの表情の優しさが、童貞青年を弄ぶ悪女感を薄めてしまっている。武藤家の風呂場での口淫の後、仕事に出かける優太を部屋に押し戻しネクタイで目隠し。スカートをたくし上げた時、念願のパンストが輝きを放つも、即脱ぎ、優太の手を後ろ手に縛る。パンストマニアとして、ここは残念。次に武藤家に招き食卓の下で、脚で股間を弄ぶシーンではパンスト着用。パンストシーン皆無だった舞原版と比べ、ここだけがプラス1点。転勤を知った優太が同様する中「気持ちいいことしたいでしょ」と誘い、クローゼットでまた手を縛り、はめる。ベッドに押し倒してからは、あやかの方がイキまくり優太に主導権が移ってしまっている。エンディングは、舞原版とは違うが、この後どうするの?
比較してしまうと3点だが、パンストにおまけで星4つ。

シリーズ化期待

自分も舞原聖版を見て、こちらもレンタルしました。舞原聖版は自分にドンピシャでしたが、武藤あやかも、これはこれでありだと思いました。ストリーは舞原版とほぼ同じだったが、キッチンのシーンだけ違いますので、自分でみて確認してください。自分的にはウエストの細さなんか夏目彩春を見ているみたいで、夏目彩春ファンも見て損はないんじゃないかと思いました。2作品で止まっていますが、マドンナの新レーベルACHIJO(アチージョ)なんかでまた、続きを作ってもらいたいです。篠田ゆう、弥生みづき、愛弓りょう、木下凛々子なんかのものであれば、ぜひ見てみたいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>