ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚寝取られ〛美乳プリケツミニ系美少女がデ力い恋人のパイセンに乳首を吸われ強制手マン♬♬デ力チンをしゃぶらされガチハメ

2024年04月05日 9時
〚寝取られ〛美乳プリケツミニ系美少女がデ力い恋人のパイセンに乳首を吸われ強制手マン♬♬デ力チンをしゃぶらされガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いい!だがもう一声

伊賀まこと巨漢馬乗りシリーズということで嫌がる伊賀まこを大いに期待して見た。組み敷いていくところまではいいのだが、舐められたときにもっと嫌がってほしいし、もっとねちっこく舐めて欲しい。挿入しながらのなめも足りない。
抜けるし、いいが期待しすぎたか、、、という4。

このシリーズでは一番好きです

まこちゃんが、昔好きだった女の子の面影があるので、感情移入できました。
あと、彼氏が寝ているすぐそばで襲われるのがいい。
それと、2度目の画像で脅されてってときの、嫌だけど拒めない、って感じもまこちゃんはちゃんと出せてたと思います。

良いと思います

以前、このシリーズの架乃ちゃん版を視聴。
一発で架乃ちゃんファンになったんですが、今作を見て、今度は伊賀ちゃんにハマりそうです。
毎回ほぼ同じ展開ですが、まこちゃんの華奢な感じとか、普通ぽい表情とかが作品にぴったりです。
個人的には、とある風俗嬢のオキニとイメージがかぶるので、見るたびに「あー◯◯ちゃんがやられてる」と脳内変換してます。
今後も新作で、若手の女優さんの登竜門になるといいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>