ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚巨乳先生×さつき芽衣 〛色白巨乳美人先生が男子に手コキやおしゃぶりして追撃フェラ♬♬ちんぽ大好きまんこにブチ込み変態H

2024年04月06日 3時
〚巨乳先生×さつき芽衣 〛色白巨乳美人先生が男子に手コキやおしゃぶりして追撃フェラ♬♬ちんぽ大好きまんこにブチ込み変態H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

さつき芽衣ちゃんエロい

初めてこの女優さんの作品をみたんだけどまずはギャップが凄い
可愛いのはもちろんだけどスタイルもいいし、女教師がとっても似合ってる
なのに責め方がエロい
生徒(男優)のためにここまでする感がエロい
見どころのシーンはCAPTURE#3と#5のシーン
芽衣ちゃんが主観で責めるシーンとご褒美として連射するシーン
芽衣ちゃんの痴女はまた一つ違ったエロさがある

追撃だけでなく「PtoM」もやってのけている

芽衣様の見た目は幼いままでも、年上系痴女のスタイルを確立した作品。
学習に集中させるために生徒のムラムラを解消させるはずが教師自らも気持ちよくなってしまって…最早親身に相談に乗るどころの話ではない。
きっかけからの教室のシーン。なぜかトイレで取り出されるディルド、しかしこれが貴重なディルドフェラ。モザイクなしでの舌の動きが確認できるので如何に高度なことをやってのけているのかが見て取れる、あの『芽衣フェラ』の淫靡な音を醸し出している「お口の中に入っていくよ」など挿入される隠語がよきスパイスとなる。芽衣様の愛撫はとても丁寧であり、決して事務的ではなく思いやりを感じるところに好感が持てる。
保健室のシーンはVRに負けない主観で描かれる。特筆すべきは、追撃だけでなくPtoMもやってのけるポテンシャルの高さに、痴女としての潜在的な強さを垣間見た気がする。
全般にわたってバランスよく構成されフェラ特化として捨て所がない。繰り返し見たくなるのは監督の構成力の高さと芽衣様の痴女力の秀逸さに他ならない。
余談であるが…
芽衣様の猫背が気になる(笑)
巨乳は特に学生時代、胸を張って歩かなくなるから自然と猫背になるとかなんとか。
あと階段昇降の場面であろうか、ヒールのサイズが合ってないのか履きなれてないのか。
芽衣様ふくめ女優様がケガすると大変なので(準備される側も)十分気を付けてください。

☆500!空っぽになるまでの追撃フェラチオ

赤井彗星のフェラチオ作品にハズレなし。やはりフェラものの主観多めは良いですね。舌の動きがよく見えてエロエロ。
そしてSEXパートは引きで全体も抑えるあたり、カメラワークも抜群。マジで気持ち良さそうなフェラチオ。汚ならしい爆音ほど大きくなく、それでいて綺麗さばかりが目立つおとなしめでもない、ちょうどよいボリューム感。カタカナで表現出来そうなヌッポヌポ音が最高です。
SEXもフェラチオものとあって、PtoMのシーンが多く、かなりエロい。学園もので全裸SEXも観れちゃう傑作。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>