ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚シ口ウ卜JK〛美乳プリ尻激力ワ口リ女子校生がドマゾ野郎にセンズリや凄テクのフェラ♬♬制服捲り無毛まんこを見せつけガチハメ

2024年04月08日 15時
〚シ口ウ卜JK〛美乳プリ尻激力ワ口リ女子校生がドマゾ野郎にセンズリや凄テクのフェラ♬♬制服捲り無毛まんこを見せつけガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

JKコス

こんなクオリティのJK居たら逆にコワイ()
天然美月さん 松本いちかさん 渚みつきさんのJKコス…
買わずに置けない。
森日向子 白城リサ 永瀬ゆい 東條なつ収録の前作と合わせてオススメ。

制服と女優さんがかわいい

松本いちか、天然美月、渚みつきの3人です。jkになりきってエッチなことたくさんしています。制服は人気のある制服なので、好きな人にはたまらない内容です。

松本いちかちゃんの青い制服姿が激烈にかわいい!

松本いちか/天然美月/渚みつきの三人が出演しているオムニバスですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのパートをレビューします。前回撮影した女の子はいちかちゃんの隣のクラスで名前は「み◯き」ちゃんと聞こえましたがどちらなのでしょうね。
タイトルにあるようにネクタイとスカートの青が鮮やかです。そんな青を使いながらコスプレ感がないのはすごい。ホンモノの制服なのでしょうか。序盤にファミレスチェーンの固有名称を無修正で繰り出す本作ならそうなのかもしれない。そしてその青い制服がいちかちゃんにめちゃくちゃ似合っています。華奢な身体に白いシャツ、青いネクタイ、明るいロングヘアーにたくさん笑ってくれるかわいい顔の組み合わせが最高すぎました。これ以上の上玉はもういないと思います。
ファミレスでの会話が楽しい。マスクを付けて外を歩く文句なしの現役感、青いチェックのスカートに浮かぶお尻の膨らみも歩道橋でのパンチラも最高です。いちかちゃんの自宅についても緩さは続く。ブラのサイズを見られて恥ずかしがるところがかわいいです。最近馬が好き(リアルで?ウマ娘?)→競馬とか(そういう年齢だっけ?ウマ娘?)→またがりたい(!!!)でエッチが始まる。
楽しくお話していた空気を纏ったままエッチするいちかちゃんがかわいいです。笑顔でいたり真剣に奉仕したり、感じ始めて余裕がなったりして変化する顔が楽しい。青い制服姿もかわいいのですが、エッチになると制服の下の生肌が急に気になり始めました。清潔で白い腕や脚やお尻や下腹部が、エッチに動員されて柔らかく揺れる。いちかちゃんの身体のかわいさや綺麗さをあの制服が引き立てていてとてもいいです。
半泣きになりながら一回戦が終わると、長いキスで男を回復させて制服を脱ぐ。このキスも良かったし、黒いソックスを除いて全裸になった姿にハッとしました。制服も確かによかったけど、どこに触れても素肌という全裸の万能感は無類なのでした。立ちバックでたくさん突かれてイッたと申告したあとにカメラに視線を送り、舌を口の横から出して刹那少し微笑むところあまりのエロさとかわいさに気絶しそうになりました。正常位で入っているものを確かめるように手でお腹を抑えるエロさ、撮影役だった男を労うように口でしてくれる優しさもすごくよかったです。青い制服の松本いちかちゃん素晴らしかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>