ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[素人]むっちりデカ尻のドスケベ家政婦さん!寝取りバックからの強制種付けで絶頂アクメ♡

2024年04月09日 0時
[素人]むっちりデカ尻のドスケベ家政婦さん!寝取りバックからの強制種付けで絶頂アクメ♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

とにかく抜ける?

1本目の動画に惚れ自分へのクリスマスプレゼントとして購入。
いつも1本目の動画で満足するのでそれ以降については触れません(すみません)。
レビュータイトルの通りとにかく抜ける。ハメて中出ししての繰り返しなのでオカズには最適。これ1本でいけます。
主にハメてますが、乳首責めやフェラ、クンニ、手マンもちゃんとあり満足です。
なんと言っても”お尻が主役”なこの作品。お尻が映えるアングルでのピストンは最高です。女優さんのお尻も白くてモチモチできれいで極上品。お尻だけではなくおっぱいもモチモチ、乳首もきれい。お尻とおっぱいはもちもちで大きいのにウエストは細く、ナイスバディです。しかしキュッと引き締まっているというよりかは、ほどよくエロいたるみもあり、また良い…。顔も、かわいい。わたしもこういう歳の重ね方をしたいと思いました。
また、中出しすればするほどねっちょりと卑猥になっていくピストン音にも注目です。音でもかなり抜けます。
ラストは余韻の絡みはなくあっさりしていますが、会話からまた次があるのかも…?!と匂わせ、今後を想像してまた抜けます。万が一、本編で抜けなかったら後日談を想像して抜けばいいですね。
他のレビューでは評価が低いものもありますが、特にこだわりなくとにかく抜きたい!というお尻、中出し好きには最適な作品だと思います。
愛のあまりレビューというより長い感想文になってしまいましたが、参考になれば幸いです。

良い

AVにリアリティ求めてる方もいるみたいですが意味わかりません
リアル求めたらAVは成立しません。
このシリーズはストーリーを一緒にして女優の違いなどを感じて欲しいという作り手の演出では?
3人の女優さんは平均点高いと思います。
スタイルもいいし肌も綺麗だし
買いだと思います。
星少ないですが買いの作品だと思います。
個人的には3人目の女優さんが良かったです。

このシリーズ、いいですね。

この設定が好きで、最初に総集編を買い、
その中で気に入った女優さんの本作を
買い増しました。
特に大浦さんとかなでさんが5つ星です。
このシリーズは大体女優さん2人ですが、
本作は3人収録なのも、お得感があります。
女優さん次第で、さらに買い増す予定です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>