ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚モニ夕リング×OL〛美巨乳プリ尻若手OLが中年先輩と一泊企画したら乳首を吸われ手マンイキ♬♬マッサージ中にセクハラされ本番SEX

2024年04月10日 6時
〚モニ夕リング×OL〛美巨乳プリ尻若手OLが中年先輩と一泊企画したら乳首を吸われ手マンイキ♬♬マッサージ中にセクハラされ本番SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

おじさんにおススメの作品

本作品は4組出演するが
どれも絡みに入るパターンが違い面白かった
1組目 上司がマッサージしながら、徐々に女性のアソコをまさぐりだし
    そのまま無言で挿入。
2組目 話しながらも、照れつつ上司のマッサージからそのまま触り合いっこしながら
    話しの流れで挿入
3組目 女性がマッサージをしている時に、女性の方から勃起したち○ぽを
    「ここも気持ちよくしましょうか?」と誘いすぐさま「冗談ですけど」と
    ごまかすが、上司が「ドキッとしたよ~」と言うと「本当にしましょうか?」
    と再び誘い、キスをしながらの絡み
4組目 上司のマッサージ中に「何か変な気持ちになってきました」と言いながらも
    上司のマッサージを終え、交代で女性側がマッサージする際に
    「さっきの仕返しですよ」と言いながらも上司のち○ぽをしゃぶりだして
    絡みに入る
どれも同じパターンで無いのは良かった。
結構、年の差のある絡みなので、おじさん好みの作品。
どれも、緊張感のあるやりとりでリアルさがあって面白かった。
無理矢理襲い掛かるという感じではなく
お互いにエッチな気持ちになって絡むという流れだったので
可哀想な気持ちにならずに気持ちよく観られた。
このシリーズは、この後続いているが
まずこの作品を観てから他のシリーズを見ることをおススメする。

2組目がよかった

1組目の娘はかわいいのにあえぎ方が微妙だったのでNG
2組目の娘は貧乳だけど逆に体のラインが綺麗に見えるのでGOOD、毛がちょっと多めなのも初々しい感じも喘ぎ方もイキ方もエロかわいかったのでVERYGOOD
そういえば射精後の後ろからのお尻も綺麗でよかった

着エロマニアにはたまりません

全裸よりマイクロビキニやセクシーランジェリーに興奮する性癖の私には最高の作品です。絡みのシーンになってもビキニが肢体に絡みついて全裸にならないところが秀逸な演出です。女の子も全員美形な上に和風、ハーフ風など4人それぞれタイプが異なるので飽きることはありません。何度も使えます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>