ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚人妻NTR〛55歳巨乳工口尻熟女の家政婦をカメラ前で口説きチクビ弄りや手マンでアクメ♬♬若いちんぽをしゃぶる不倫動画を公開

2024年04月12日 1時
〚人妻NTR〛55歳巨乳工口尻熟女の家政婦をカメラ前で口説きチクビ弄りや手マンでアクメ♬♬若いちんぽをしゃぶる不倫動画を公開

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

堀美也子さんの魅力全開

今までの作品も良かったですけど、本作を見たら正直霞んでしまいました。
ヌキ所満載です。かねてより、「大きいですね~。クリ◎リス」と言われていました。
本作では「こんなに大きいの見たの初めて!」に始まり後半の裸エプロンでは「つまめるクリ◎リスですね」と言われながら、つまみながら弄ばれるのがモザイク越しにもわかります。
熟女AVにはまって20年、指折りの興奮シーンでした。

鑑賞後

やはり私の直観は当たっていた(笑)
挿入まで「いやいや」って言いながらも許してしまうところが熟女ならではの恥じらいに良かった
決して美人ではないが演出?が良かった
リクエストでの再会の場面へのストリーも良かった
女優の名前とか他の出演作品が観てみたい

好きな女優さん。

このシリーズで堀美也子さんをキャスティングされた時点で個人的には星5ツですね。◆ただ、実際見てみると男がそんなに喋んなくてもよくないか?ってほど喋り過ぎててそこが残念でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>