ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[シロウト×企画」クラブで出会ったパリピギャル!!主観パイズリやガン突き種付け♡

2024年04月13日 22時
[シロウト×企画」クラブで出会ったパリピギャル!!主観パイズリやガン突き種付け♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

タイトルに釣られて購入

如月さんは本当に好きな舐め方です
頬の締り方 音 全てが好き

未チェックだった女優さん

セールで安く購入でき、女の子が私の好みだったので視聴してからレビューを見たら割と出演作も多い女優さんだったらしいので名前を確認してもピンと来ない、他の出演作のジャケットもあまり私がこのんでサンプル視聴もしないタイプだったのでたまには良い出会いもあるものだと感動しました。プレイに関しては趣味ではなかったのでその点で減点しておきました。

男のがっつき感がリアリティを最大限に引き出した良作

他の作品でも質の良いセックスシーンを量産している如月夏希さんですが、今回は尻軽感を前面に押し出したなかなかリアリティのある良作です。
まずクラブで佇む夏希さんをナンパ。なんだかんだでトイレでフェラに興じます。この時点でスマホ撮影。もちろんエロかったですが、できれば導入部としては中途半端なアップというより夏希さんが股間に顔を埋めてる全体の構図を捉えて欲しかったですね。多分このヤリマンシチュエーションを俯瞰すると相当抜けると思います。
その後ホテルになだれ込みますが、ここでのプレイはもう本当に最高でした。
というのも、黒光りしたツーブロック男優のがっつき感がリアリティを最大限に高めています。
ホテルに入ってソファに座るなりキスして胸揉み、その後も忙しなく責め立てて裸にすると四つん這いフェラ。そして急かすように仰向けにしてあれよあれよという間に無理無理生チ●ポをねじ込んでカクカク。まるでデリヘル嬢に本強する悪客のような節操のない行動に妙なリアリティを感じます。
その後は夏希さんのエロいカラダを最大限に魅せながらのバックそして騎乗位と素晴らしい対位が続き、最後は正常位に持ち込んで中出しフィニッシュです。
中出しされて戸惑う夏希さんに「今までデキちゃったことあるの?」と悪びれもせず、一呼吸おいたら「もう一回したい」とまたねじ込む男優。密室でのハレンチな出来事を覗き見してるようなこの流れはとにかく最高でした。
その次のセックスも存分にイキまくり秀逸。
最後のヌルテカパイ揉みは中途半端感はありましたが、全体的に夏希さんのヤリマン感を表現した何度でも抜ける超良作でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>