ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桜もこ】可憐な美少女が温泉旅行で不倫相手とのプレイをして痙攣しながら昇天しまくるww

2024年04月14日 3時
【桜もこ】可憐な美少女が温泉旅行で不倫相手とのプレイをして痙攣しながら昇天しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

このカメラアングルを待ってました

この作品のような中年男性(若しくはキモメン)との絡みでは、アップばかりではなく絡んでいる2人の全身がカメラに収められていると、通常ありえない組み合わせを確認できて興奮度が増します。
この監督さんはその辺を理解されているのか、アップばかりではなく2人の全身が映るように撮られています。
この点一つ取っても、この作品は“買い“だと思います。

従順な感じが良い!

健気に様々な責めを受け入れる姿がたまりません!ストーリーもしっかりしていて楽しめます。
最後の絡みが特に良かった!

設定だけで淫靡な香り

親子ほど年が離れた教師と女生徒が温泉へ不倫旅行、
という設定だけで淫靡な香りがします(笑い)
桜もこ嬢が性に目覚め、調教され悶える姿に興奮しました。
彼女の結婚が潮時と、8年間の関係を清算する不倫旅行という
重いテーマだが、渋い銀さんと可愛い桜もこ嬢の
コンビネーションが抜群で良かったです!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>