ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚jkハ一レム〛プリ尻美乳jk達が幼なじみに食い込みパンティ見せつけ乱交H♪♪センズリやご奉仕フェラしてガチハメ

2024年04月14日 18時
〚jkハ一レム〛プリ尻美乳jk達が幼なじみに食い込みパンティ見せつけ乱交H♪♪センズリやご奉仕フェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

松本いちかちゃんが幼なじみでギャルになっていて僕を好きという奇跡

3人の美少女による幼なじみハーレム素晴らしかったです。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますがすみれちゃんも美月ちゃんもよかったです。制服を見ても通っている学校が違うようです。それぞれ別の生き方を歩み始めていて「僕」を通してだけ関係が生きているのかもしれません。恋敵として争いながらも、笑い合い幼い頃の仲の良さを思い出し合っているようなこの3人の空気感が最高でした。
いちかちゃんの幼年期を想像すると、萌えて脳がスパークするというライフハックがありますが、すみれちゃんのそれもかわいらしいですね。美月ちゃんはよくわからない。
ひとりだけギャルないちかちゃん、めちゃくちゃかわいいです。終始ふざけていて楽しく軽口を操ってくるところが楽しいです。お決まりのように騎乗位中のすみれちゃんと突き飛ばすところは笑ってしまいした。そんななのにエッチになったときの目つきや舌の動きがエロくてたまらない。最近の作品でよく気づくのですが、バックのときの腰の反りと合わせたお腹の落とし方のつくる曲線があまりにかわいくてエロいです。正常位でこちらを見上げる顔のかわいさは絶品すぎます。
いちかちゃん最強にかわいかったですし、選択に迷うことすら信じられないのですが、本作で描かれた方が弱かったのは否定できないです。美月ちゃんとは前夜からの関係が匂わされてソロのシーンもあった。すみれちゃんからは言葉の端々からこの男を本当に好きだという必死さが感じられました。
いちかちゃんは、口ではいろいろ言っていましたしエッチも積極的ですが、他の二人とじゃれて一緒にいることが楽しいだけにも見えました(そこがかわいいのですが!)。言葉とは裏腹にあまり「僕」に気持ちがないのかもしれない、ギャルだけど内面は未成熟なのかもしれないなんて思いながら見ていたら最後の4Pで凄かった。
3人平等にソファーで挿入されるところから勝手に立ちバックに持ち込む。突かれて乱れる長い髪がかわいいです。交代していいタイミングでそれを拒否するのはワガママでしょうか、本気さでしょうか。最後は崩れ落ちてしまう協調路線を無視したような激しいエッチに興奮が止まりませんでした。
そして4Pのトリを飾る騎乗位の直前のキスと、騎乗位で見上げるいちかちゃんの顔のあまりのかわいさに、やっぱり松本いちかちゃんが最高だなと思ったのでした。

すみれ

いちかと美月 だけではなくて すみれも かわいいなーーーーーー。
裸は いちか、フェラは かすみ、美月はplayがさいこうだーーーー。

松本いちか 天然美月は最高

不要なところ全カットでVRにした方が良い。
あと松本さんと共演の多い倉本さんは正直要らない。
渚みつき 天馬ゆい 白桃はな 辺りだったら倍の値段でも買いたいくらいだった。
神女優ほどなんでいつも変なのと組むのか…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>