ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈モニタリング〉新卒のキュートなOLと生性交!一番可愛い同僚のパイパンマンコに精液ドクドク流し込む〈清楚〉

2024年04月14日 21時
〈モニタリング〉新卒のキュートなOLと生性交!一番可愛い同僚のパイパンマンコに精液ドクドク流し込む〈清楚〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

恥ずかしそうな表情がたまらない

可愛らしい、どちらかと言えば美人OLだと思うような女性が恥ずかしそうにオナニーする表情がたまらなく良いです。また、どのOLさんも結局はセックスしてしまいますが、大人の男女の楽しみを分かっていると感じさせるゆとりがリアルで良かったです。

2組目は傑作

このシリーズが好きで何作も買っているが、2組目の会話やリアクションの生々しさ、女性の男心のくすぐり方は最高レベル。確かに女性は藤田ニコル似で、容姿が抜群というわけではないが、それを補って余りある言動だった。言葉、反応で興奮する。

☆1000個でましたw

なんといっても広告営業勤務の2組目につきます。
女の子はに〇るんみたいな顔だけど背がでかい。なんかいやらしいですww
同年齢、同期の男が 脱ぐとモノがでかいらしく、この女子は目がついつい行ってしまい、
「すごいおっきいんっだけどww旦那よりおっきいw」
モザイクごしにも確かにでかい!ww
演技じゃない素直な感想なのでリアル!w
ハメ始めてからも
「ああおっきwきもちいw おっきいw」
を連発します。
ここ最高です。ぬけすぎます。
最後の感想を聞くインタビュ-でも大きさ固さ太さにも言及してほしかった。w
これからの関係性を聞かれた際も、
「また、機会があったらしちゃうかもしれない・・・よね?ww」
って女の子から発言してほしいw
理由は太くて硬かったからみたいのが見たい!
このシリーズ 今後同僚の男が今彼より太いものをもっているため、まず驚き、そして試したくなって、そして本気で感じる。
みたいな流れをもっともtっと見たいです!!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>