ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈もなみ鈴〉媚薬で敏感になった思春期ボディ…パコられ精液かけられもっと激しく突き込まれてメス声漏らす

2024年04月14日 22時
〈もなみ鈴〉媚薬で敏感になった思春期ボディ…パコられ精液かけられもっと激しく突き込まれてメス声漏らす

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ちっぱい堪能作品。カメラワーク秀逸

1 最初の施術
割と早めにエロ方面に舵を切るのがよい。きれいなもなみん脚のマッサージ中から抑えられない小さな喘ぎ声はおっさんの手が乳首に達すると堪えきれずに大きな声に。
マッサージが乳首に達すると大きな喘ぎ声で乳首アクメ+失禁。エッチです。
よほど気持ち良かったのか、次週の予約を入れてしまう。
2 セックスしてしまう
またマッサージから始まりますがおっさんが割と早めに、しかもはっきりと「お客さん、セックスしませんか」とセックスに誘います。しかしそこはもなみん。モジモジと返事をしませんが、結局はめられてしまいます。
3 自ら求めてしまう
チャプター2の後ではさまれる淡白でセルフィッシュな彼とのセックスに物足りないようすのもなみん。自らおっさんのところへ行き「なんだか疼くんです」と訴えます。おっさんはよろこんで応じます。フェラも積極的に変化しています。オフィス椅子に座ったままいろいろされちゃいますが、手マンでも挿入でもきれいなもなみんの体が堪能できます。
4 自宅に呼んでしまう
おっさんとセックスしたくてたまらないもなみん。ついにおっさんを自宅に呼んでしまいます。マッサージもそこそこにセックスします。フェラ、騎乗位ととっても前向きにセックスします。
全般的にカメラワークがすばらしく、常にもなみんのきれいなちっぱいとキュートなお顔をとらえています。もなみんボディをしっかりと見せてくれるので抜きどころ満載です。
また着替えシーンをチャプターごとにちゃんと映しているのもいいです。やっぱりかわいい女の子がブラを外す瞬間は注視してしまいます。着替えの雰囲気が変わっていくのもストーリーを盛り上げています。
あえていうならもう少しもなみんに積極的なお求めワードを言ってほしかったです。チャプター3や4でおっさんがどうされたいか聞きますが、「欲しいです」みたいなショートワードで答えてしまうので、最後は「私のおまんこにおちんぽ入れて欲しいです」ぐらいは言って欲しかったです。言わないのがもなみんらしいと言えばそうなのですが。
言葉に出さずともプレーと体の反応は積極的ないつものかわいいもなみんなので減点は無いです。もなみんだけでなく監督さん、カメラマンなどスタッフのみなさんに感謝です。

鈴ちゃん、背面騎乗位で突かれて、ハメ潮させられる。

やっと鈴ちゃんが背面騎乗位で突かれて、イカされました。ハメ潮も吹きます。見どころ多数です。購入して損なしです。

堪能の可憐乳

これはもなみんの美しい可憐乳をひたすらねぶるという最高の作品です!
ただでさえ美少女なのに、その背徳的なボディをじっくり愛撫するというのはそれだけで価値があります。
もちろん声も仕草もめっちゃ可愛いです。
自分は常々、女優が攻めるシーンてあんまり面白くないなあと思ってました。
なぜなら気持ちいいのは男優だから。
やっぱり女体は攻められてこそエロい。
そんなふうに思ったことのある人には絶対オススメです。
内容的には、もなみんがだんだん堕ちてきて、でもキスだけは頑張って拒否するんだけど、結局は奪われちゃうところにゾクゾクしました。
可愛くヤラレちゃうもなみんを、ぜひ堪能して下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>