ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

女子校生が犯されている姿を盗撮!部室で襲われて強引に柔肉を貫かれたり図書室でイラマチオされて苦しむ姿に鬱勃起

2024年04月15日 1時
女子校生が犯されている姿を盗撮!部室で襲われて強引に柔肉を貫かれたり図書室でイラマチオされて苦しむ姿に鬱勃起

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

夏ギャルいちかちゃん

夏のギャルっぽいいちかちゃんがかわいいです。
犯●れながらも、綺麗な姿勢を崩さないいちかちゃんがよかったです。
ギャルっぽく髪を上で括っているのとてもかわいいです。
そんないちかちゃんを撮り続けている男がいるという設定は、あまり活かされていないように感じましたし、結末もそうなるようね、というものでした。
いちかちゃんがエッチなことをしていて、中には不本意なものも含まれるという点では、いちかちゃんのAVを見ている視聴者が、自分を投影できる設定として昇華はできるのかもしれないとは思いました。

星5

攻めるいちかちゃんもいいですが、攻められるいちかちゃんも最高。
制服姿が可愛いし、下着もなかなかよかった。

小柄で生意気なギャルいちかちゃんを征服する興奮

小柄で、か弱そうなのに横柄な態度のギャルいちかちゃんが色黒マッチョ教師に連日犯●れまくり、最終的に同級生2人も参加して教室でマワされるという流れは興奮できました。
ダイジェスト的に日付の進行がありいろんな恰好や状況でいちかちゃんが犯●れるシーンも、省略化でもあり時間経過が体感できて個人的には好きです。
仮に、時間経過とともにいちかちゃんの恰好がギャル→もう少し普通よりの感じになってくれたらより興奮できたと思います。
犯●れる原因になるスカート丈の短さがマシになってるとか、髪型や髪色が落ち着いた感じになるとか、または下着が蛍光とか派手なやつから目立たない感じになる等。
その方が、教師に注意された問題を直しているのに依然として犯●れ続けるという不条理を感じより興奮できそうな気がします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>