ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉スレンダーで美しい奥さまが緊張気味な童貞君をきもちよくしようとバスルームで手コキしながら乳首舐め

2024年04月15日 17時
〈人妻〉スレンダーで美しい奥さまが緊張気味な童貞君をきもちよくしようとバスルームで手コキしながら乳首舐め

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

「黒木逢夢」「しおかわ雲丹」「真白みのり」「深美みりあ」ですね。

あいむ=黒木逢夢
うに=しおかわ雲丹
みのり=真白みのり
みりあ=深美みりあ
素人感でていて、ヌケて良かったです。
このシリーズが大好きです。

当初は女優名を、しおからウニと思ってたんだな。

なんかジャケット写真が違いすぎるです。
おそらく、しおかわ雲丹だと思うのだが、
どうも別人のように見えます。
雲丹ちゃんは某女性集団アイドルグループのリーダーに似てますし。
ヘンに幼顔な修正はしないほうが良いと思います。
あの白い能面のような色気顔と超長い乳首がスキだ。
肝心の収録内容は良いと考えます。
ところで、ウニの塩辛ってあんの?

自然な体が一番

真白みのりさん目的で。
いつものおっとりした優しい感じが、童貞作品に凄く合っています。
整形っぽい体形の女優さんが居なかったのは、良かったと思います。
内容的には、シリーズ化されて何作品も出ているので、特筆するところは有りません。
このシリーズ定番の疑似中出しですが、疑似中出しするくらいなら、
奥様役:「ゴムありますか?」
スタッフ:「有ります」
奥様役:射精後ゴムを取って、お掃除フェラ。「童貞卒業おめでとう」
の方が良いと思います。
よって、星一つ減点しました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>