ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈梓ヒカリ〉嫌いな男と同じ部屋で過ごすハメになりろくに温泉もくつろげずマンコ捧げてパコられ放題!

2024年04月17日 11時
〈梓ヒカリ〉嫌いな男と同じ部屋で過ごすハメになりろくに温泉もくつろげずマンコ捧げてパコられ放題!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

イカゲー●。

可愛いお顔に、同性が羨む程のボディと色白肌である「ヒカリ」嬢。
このボディを以ってして、天パー剛毛とお脇のポツポツに手を加えていないのが摩訶不思議でもある。
テクと感度にも脂が乗っており、正に鬼に金棒。
直近では少なかった、本射仕様でのガチイキも晒し、これであればヤラれた姦も醸し出せていた◎
因みに汗は、不要であった。

他の作品も買いたい

制作者について何も知らないですが、ライティングなど映像の美しさが旅館のシチュエーションと完璧に噛み合っていると感じて感動しました。

良かですよ

梓ヒカリちゃん、初見ですが良い女優さんですね。
元々素直な性格の女優さんなのでしょうか。
上司(中田氏)のいたぶりにも従順で、物足りなさを感じますが
まあるい大きな乳房とエロいボディがピクピク痙攣する様は
少々の不満を補って余りあるものがあります。
男優の中田氏は好きな男優の一人ですが今回は少し張り切りすぎました。
抑えすぎず出過ぎず、男優も中々ムツカシイ仕事です。
色々と評価はあると思いますが作品自体は良かったと思います。
特に最後の方のヒカリちゃんのエビぞり、のけぞりシーン、
若い娘はいいですね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>