ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈NTR〉地味な若妻が浮気!むちむちボディの奥さんに友達との旅行でナンパ男に開発されて堕ちていく〈乙アリス〉

2024年04月17日 21時
〈NTR〉地味な若妻が浮気!むちむちボディの奥さんに友達との旅行でナンパ男に開発されて堕ちていく〈乙アリス〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高だった

堕ちていく描写で大切な前半のガードの堅さ、後半の倫理観の崩れ方のうち、前半でのガードの堅さをしっかりと表現して、そこから崩れていく様がよく写されていた。髪の色は転換のタイミングとして分かりやすかったが、ネイルを付けるようになるなどの表現に変わってもいいのでまた次回作を出してほしい。
最後の旦那にバレる表現は要らないと思った。それならバレずにまた別日に揚々と不倫している場面などを入れてほしい。

変化が楽しめる作品です

この作品は、妻役の乙アリスさんが、最初は黒髪で清楚な役柄を見事に演じておられて、そこからナンパされて金髪で積極的な女性に変わり、金髪ギャル妻役も見事な演技力で、絡みもセクシーでした。

ストーリー展開がいい

キメセク作品なので後半はハードでしたけど、今の「乙アリス」誕生秘話みたいに思った。
地味な女で既婚者をアピールしてた本作。でも、ネイルはいい。やっぱ似合ってます。
二人の女子旅に出発したアリスちゃん。アーミーと矢野慎二に、ナンパされる二人。
観光地を周った後、アーミーと矢野慎二に再ナンパされてお持ち帰り。共演の女性も美人。
いい寄られる二人。キメセクで敏感になりセックスを要求される。抵抗するも堕ちて行く。
アーミーが美容師役でアリスちゃんの髪をカット、金髪にする(黒髪はウィッグかな)
見違えるよねぇ~!正に今の「乙アリス」ちゃん!よく出来た脚本です。
垂らす量を増やす。当然キメセクだからセックスはハードになる。3Pセックス~中出し。
アリスちゃん帰宅後、夫がこっそり見たスマホの写真は、夫婦と家庭の崩壊にも思えた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>