ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚美少女ちんシャブ×河北あさひ〛IDOL級神美少女がフェラ女神になって亀頭舐め♫♫2本同時にセンズリしてザ一メン搾取

2024年04月17日 23時
〚美少女ちんシャブ×河北あさひ〛IDOL級神美少女がフェラ女神になって亀頭舐め♫♫2本同時にセンズリしてザ一メン搾取

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

割には合う。

kawaiiのわりに、わりとハードな作りとなっていた本作。
可愛いお顔ながらも、華奢なカラダとファンデでも隠し切れないシミは、かなり目立ってはいた。
更に行為に於いては、まだまだ余裕がありそうなエロ加減でもあった…。

ノーマークだったことを後悔

この女優さん、ノーマークでしたが凄いです。フェラにこだわるこの企画は、どハマりです。フェラだけでなく、絡みでもパイパンボディを晒した素晴らしい映像でヌケました。顔射も量が多く見応え充分でした。

エッチモードに入ってからの表情や仕草や声が秀逸

特に美人でもなくエロくもなく、まぁまぁ中の上くらいには入るかなぁと思われる程度の普通に可愛い子といった感じなのだけれど、エッチモードに入った途端に、体中から可愛い妖艶さ爆発といった感じで自然に惹きつけられてしまいました。
フェラが大好きで精子の匂いも味も好きで毎日飲みたいなどとのたまう稀に見る奇特な子。
そして、フェラの時も、いきなり咥えるのではなく、優しく周りからサワサワ愛撫したり匂いをかいだりと、とにかくエロテクがハンパない。AVデビューする前の経験人数は一人だったそうですが、その一人とどんだけ濃い経験をしてきたんだよと思わず喜びの声を上げそうになるくらい。
男を責める時の仕草や表情も、トロンとした笑顔でささやくように「エヘヘヘヘ♪」「ンフフフフフ♪」と、終始心から喜んで楽しんでいる様子で、見ているこちらも自然に楽しくなってしまいます。
パイパンなのもエロさ爆発で可愛いし、喘ぎ声も堪らなく可愛い。
その上、散々イカされたあと、満たされた表情のまま目が半開きで体中のピクピク痙攣が止まらない様子もまたメチャ可愛かった。
全裸は37分~48分、59分~78分(靴以外)、93分~118分。
イっていたのは、座りバックで39分頃、オナニーで66分頃、バックで71、73、75分頃。正常位で76、77分頃。クンニで89、91、92、100分頃。あとは騎乗位やバックで102、106、110、111分頃。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>