ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚伊藤舞雪×NTR〛柔らか巨乳プリ尻小悪魔OLが彼女持ち同僚男子にパイズリやフェラ♪♪勃起乳首を吸わせて浮気SEX

2024年04月18日 5時
〚伊藤舞雪×NTR〛柔らか巨乳プリ尻小悪魔OLが彼女持ち同僚男子にパイズリやフェラ♪♪勃起乳首を吸わせて浮気SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

徐々に求め合い、そして...

他メーカーでシリーズ化されてるkawaii版のドラマ作品です。
いよいよ、まゆきちもこの作品に挑戦かと期待してました!
感想は期待通り、
最初は普通の同僚関係から徐々に接近
そして、お互いの体を求め合い最後は生で...
なんといっても貴重なスッピンまゆきち!
変わらずお綺麗です!
現実的には無いですが、こんなキレイな同僚がいたらいくらでも二人きりで残業します!
あとは、いつもよりまゆきち感じてる?感じやすくなった?という印象を持ちました。

伊藤舞雪史上1位作品!

いわゆる、「家来る?」系の作品。待ってました!って感じで即買い。
何でこの系統の作品好きなんだろう?
会社と家でのギャップかなあ。スーツ姿と部屋着のギャップかなあ。
自然な2人の関係がいい。仲のいい同期2人。セックスとか普通の会話で出てきて…。(舞雪さんのあんな部屋着を見せられたら勃起してしまいますわね。)
ショートパンツの下は、あるメーカーではパンティなしだけど、このメーカーではTバックとはいえ、履いてました。ここで、履いてないことにしてしまうと、パクリということになるんでしょうか?大人の事情ですね。(笑) せっかく、グレーのショートパンツが濡れ濡れを期待していたのに。。。
何が良いって、舞雪さんが男に奥さんとのセックス事情を、男が舞雪さんに元カレとのセックス事情を、セックスしながら言わせよう・言わせるところがツボりました。
舞雪さん。最後にセックスしたことを秘密としていましたが、3か月(元カレと別れた時期)ぐらいとしてのあの感じ方が現実的では?体がぴくんぴくんしてエロかったです。
奥さんと毎日のようにやっている(最近回数は減っているとのこと)性欲むき出しの男よ。ゴムにたんまり発射で、そのゴムを外して見せるとかでよかったくね。
最後は生で中出しよりかは、舞雪さんの腹にどぴゅっとの方がよかったか。
(1発目・2発目ともお口やほっぺ・顔射はいかがかと。量もしょぼいね。)
舞雪さんのナイスボディとエロさにより私的に彼女史上第1位作品であります!!!

THE ナチュラルNTR

今回の監督はTAKE-D。TAKE-D監督、伊藤舞雪作品でいえば、今作の他に『メンズエステ』そして『幼馴染と結ばれた運命の一夜』があります。TAKE-D作品まだ3作それもドラマは2作品しか出会えてませんが、『幼馴染み…』と今作の共通点は、リアルさ。///
AVらしいテクニック重視ではなく、リアルさのあるやり取りとsex。これがTAKE-D作品の素晴らしさだと感じます。///
始まりは男女を意識していないふたりが、数時間後には激しくsexしている。そんな自然で無理のない経過は感情移入しやすく飽きがこず観るたびにキャンキュンしてしまう。///
今作は、入社5年目同期の2人。同じ年に入社したのに舞雪は、出世コースをいく第1企画部。一方、第3営業部の吉田武。連日の終電越えの残業で、武はお風呂も入れずじまい。そんな舞雪が、みかねて自宅のシャワーを貸すことに。。舞雪の部屋着姿にムラムラしてしまった武は、妻がいながらも舞雪を求める。///
sexは、全3回あるが全てなかなかの激しさ。イキまくるまゆきちを観れて大大満足。ゴムをつける間に言う、まゆきちの「キスからやり直しね」が可愛い。///
今作目玉のメークを落とすシーンは、そこまで至るまでのシチュエーションが素晴らしかった!なるほど、そうきたかーと拍手もの。もちろん、メークを落としたまゆきちも可愛い。///
AVは、1回目や最後のsexはよかったけど他は微妙だったなという作品が多いが今作は全てのsexが良い!初めてのsex,ムーディーな照明下でのsex,朝のsex、完璧だった。2回目sexの69からのチクビ69の流れも素晴らしかった。///
今作、邪魔をしないけど盛り上げてくれる挿入歌も良かった。///
ラスト、会社でのやりとり。1番最後に部屋から出てからのまゆきちの笑顔も最高に良くてとろけた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>