ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈大槻ひびき〉気に入った男には特別なエロトレーニングする人妻…背面騎乗位や立ちバックでギンギンチンポ堪能

2024年04月18日 22時
〈大槻ひびき〉気に入った男には特別なエロトレーニングする人妻…背面騎乗位や立ちバックでギンギンチンポ堪能

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

とにかく綺麗でおすすめだから見て欲しい作品

どのシーンをとっても綺麗でかわいくて鍛えられた体が美しい、そしてえっちなのでとにかく見て欲しいです。個人レッスンをしている時の距離感、視線、笑顔、やばいです。ネタバレになってしまうので、まだ見てない方には申し訳ないのですが、レッスン中不意に放たれた「キスしますか?」のセリフにドキドキがやばかったです。このドキドキを是非とも作品を見て感じてもらいたい。男性を誘惑する小悪魔っぷり、ひびやんかわいすぎてたまんないです。どのチャプターも目が離せなくて魔性のオーラすごくて、この誘惑に勝てる人はいないはず。言葉にならないくらい素敵な作品でした。ラスト家でのシーン扉を開けた瞬間、髪をほどいた私服のひびやんが表れます、最後まで本当にえっちなのでお見逃しなく。。
同じ脚本やセリフでも演じる人によって見え方は違ってくるんだろうなっと思ってしまうほどに、女優として長く続けてきたひびやんだからこその魅力が余すところなく作品に詰まっているように感じました。期待通り、そして期待以上に素敵な作品をありがとうございました。たくさんの人に見てもらえますように。

誘惑に応じないと・・・

今回の作品はひびやんがパーソナルトレーナーになって寝取っちゃう作品!
鍛えてできたくびれに丸くプリっとしたお尻を武器に誘っちゃいます(^^)/
誘い方がまた小悪魔みたいな笑みを浮かべて可愛いの(*´艸`)
そしてお誘いに応じないと「じゃぁそのまま続けて50回お願いします」なんて言われてトレーニング続行www
彼女の優しくゆっくり責めてくる感じが僕はたまりません
ソフトに責められたい男子にお勧めです!

誘惑されたい

妻のトレーニングの指導しながら隙を見てお尻を出して誘ってくるのです。。。
たまらん!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>