ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚石川澪×SEXデ一卜〛細身美乳IDOL級神娘とSEXデ一卜して乳首弄りや手マンでアクメ♫♫可愛過ぎるフェラ顔満喫して本番挿入

2024年04月19日 5時
〚石川澪×SEXデ一卜〛細身美乳IDOL級神娘とSEXデ一卜して乳首弄りや手マンでアクメ♫♫可愛過ぎるフェラ顔満喫して本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

可愛いことは認めます。デートでもエッチでも。

皆さんの書いてある通りです。
どういう勘違いをしているんだろうか。AV男優なのに自分が目立とうとしたり自分が格好つけちゃ駄目だろう。本当に自分がかっこいいと思ってるんだろうな。本当に迷惑な勘違い男だ。入れているところで男優の顔が映らないところだけ見て、澪ちゃんの頑張りに感謝。
その後は楽しんで見ることができました。でもコンプリート狙ってる人以外は購入しなくても良いと思います。

石川澪ちゃんは可愛いんだが

女優さんは色白スレンダーで可愛くて、セックスも頑張っているんだけど、この男優さんが彼氏役で初めてのお泊まりデートっていう設定に無理がある(笑)
どう見ても中年男がパパ活JDをシティホテルに連れ込んでやりまくりにしか見えない。
(そんなこと言ったらAVの学園ものとかは全部おっさんが若い子を犯してるとしか見えないけど)
AV男優業界って若くてイケメンっていう人はいないのかな?

もったいない

女子高生あるいは女子大生とセックスしてる感は味わえると思います。
石川さん可愛いですし、その点最高なんですけど、男優が少し残念ってところですかね。
他の方もレビューしてますが、これじゃパパ活なんだよなあ。
もっと若い男優が増えないかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>