ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈筧梓〉上品なワンピースを着こなす清楚なお姉さんはエッチ大好き!足舐められ指でなぞられ期待感も感度もアップ

2024年04月19日 13時
〈筧梓〉上品なワンピースを着こなす清楚なお姉さんはエッチ大好き!足舐められ指でなぞられ期待感も感度もアップ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

2作目で大きく弾けた素晴らしい作品

2作目として、デビュー作を大きく超える凄い仕上がりになってます。普段の清楚な雰囲気からの絡みで見せる乱れ方のギャップ、乳輪の大きなエロい身体が乱れてのイキっぷりはお見事としか言いようがありません。3本番も3P、4Pが後半に来るので見応え充分です。ヌキどころ満載です。

第二弾は期待以上でした。

控えめで可憐なお嬢様タイプがイカされまくりました。イキっぷりも可愛くて、とてもいい。
もう少し段階を踏むかと思ったら、いきなりのトップギアでAV業界の洗礼を受けてしまった。彼女もこれほどとは思わなかっただろうが、持ち前のスケベさで徐々に全開。業界的にはどうかわからないが、私的には彼女の反応、所作に興奮しました。現代っ子の積極的で明るいセックスより、少し背徳感を感じる方が興奮するのかな?次回作も期待しています。

清楚な感じなのにエロい

お顔立ちは丸顔で清楚なお嬢様。
エッチなことからは無縁な感じもするけれど、脱ぐと乳輪が色素がほどほどに沈着してかなりの経験を積んでいる感じもあるし、マン毛もふさふさしていて、そこはかとなくエロい。
あえぎ声も可愛らしく、息遣いから本気度も伝わってくる。
まだ慣れていない感じで一生懸命なのも人柄が伝わってくる。
良作です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>