ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[マジックミラー]色白美巨乳の清楚系奥様を寝取らせ依頼!尻コキや寝取り即ハメで完堕ち♡

2024年04月21日 1時
[マジックミラー]色白美巨乳の清楚系奥様を寝取らせ依頼!尻コキや寝取り即ハメで完堕ち♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

バレ後の態度がたまらない

この作品の好きなポイントは2つ
マジックミラーの逆転によりバレる所が良い
焦っている姿や、本来体を何回も見せている旦那に対して胸を隠す等
今セックスしている相手が旦那では無いという事を表現しています。そこまで考えてるか分かりませんがグッときました
もう1つは最後に旦那と会うシーン
逆ギレする方は主導権が妻側にある感じがして好き
後はなんで助けてくれなかったの?と責任転嫁する方
これ浮気なの?と確認する方等
浮気を謝らない感じがデカチンによる寝取られ感出ててとても良いです
シクシク謝るタイプは浮気せんでしょうし

エロい奥様

若くて可愛い奥様たち
特にゆきさん、かずみさんがエロくて良かったです!!

一番最初の奥さま、美人すぎるっ!の巻

そんなえりさんが、旦那さんに見られてるとも知らず、デカチンにハメられちゃうのNTRすぎる。めちゃめちゃシコれましたね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>