ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚宮島めい×キメセクNTR〛巨乳豊満美女が鬼畜な元力レにドラッグ盛られチクビ舐めや手マンでアクメ★★手繋ぎバックでブチ込まれ連続アクメ

2024年04月21日 11時
〚宮島めい×キメセクNTR〛巨乳豊満美女が鬼畜な元力レにドラッグ盛られチクビ舐めや手マンでアクメ★★手繋ぎバックでブチ込まれ連続アクメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高品質にまで洗練されたNTR

演出、芝居、エロス、すべて最高レベル。媚薬を嫌がり、凌●を嫌がり、媚薬に墜ちながらも凌●を嫌がり、媚薬を求めて凌●から快楽を求める変貌が素晴らしい。めいちゃん素晴らしい演技、興奮MAX。

これは素晴らしい

似たような相部屋NTRものの作品は他にもたくさんありますが、その中でもトップレベルの作品だと思います。
特筆すべきは宮島さんの演技力の高さでしょう。まず、序盤のドラマパートでの自然な演技が作品に没入させてくれます。本筋に入ってからの、初めの拒絶しつつも感じてしまうところから、媚薬によって淫乱化し、そして自ら相手を求めてしまうようになるまでの、ニューカレドニアの海をも彷彿とさせる見事なグラデーションが作品に大きくリアリティを与えています。また、この手の作品での乱れる演技はどうしてもわざとらしい感じになってしまうこともあるのですが、涎を垂らしながらイキ狂う宮島さんの姿は本当に媚薬が効いているのではないかと思わせてくれます。
ここまで宮島さんの演技について言及してきましたが、それ以外にも、同僚の男と以前肉体関係にあったという設定や、媚薬での興奮が収まらず何度もオナニーしてしまう演出なども好みでした。
108分という若干短めの時間ではありますが、無駄が省かれていて冗長なシーンが無く、内容的には濃くて非常に満足でした。

めちゃ興奮

めいちゃんの作品の中でもピカイチのエロさで良作でした!
媚薬系は普段見ませんがめいちゃんの作品ということで発売日に届くや否やすぐに視聴しましたがストーリー、演技は言うまでもなく、身体の綺麗さが特に際立って最初から最後まで早送りせずに見た作品はこれがはじめてです。
おかげさまで終始興奮しっぱなしで何度もお世話になってます。
来月の作品も楽しみですがしばらくこの作品の視聴はやめられそうにありません笑

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>