ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚村上悠華×オ一ガズム〛柔らか巨乳工口尻グラドル級娘がオナ禁でビッチ化しておねだりフェラ★★ハ一ド手マンでアクメしてバック挿入

2024年04月21日 15時
〚村上悠華×オ一ガズム〛柔らか巨乳工口尻グラドル級娘がオナ禁でビッチ化しておねだりフェラ★★ハ一ド手マンでアクメしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

前半は焦らしすぎで却って興ざめ

最初の焦らしが長すぎです。
また、全くのガチではないと思いますが、焦らしながら周りのスタッフがあざ笑うようなシーンは、見ていてあまり気持ちのいい場面ではありませんでした。考えた制作側のセンスが悪すぎます。
本格的なセックスが始まったのは、約1時間の辺りからでしたが、そこからも焦らしながらのプレイが30分。禁欲で溜まった性欲を解放する躍動感のあるセックスを見たかったのですが、どこか締まりのないプレイが続いた印象でした。
続く3Pは良かったです。村上悠華さんらしい激しくてエロいプレイを見せてくれます。
最後のハメ撮りも良かったですが、照明が暗いのが残念でした。
禁欲終了後、オマ〇コをグチュグチュに濡らして撮影に挑んだ村上悠華さんのエロは申し分ないうえ、後半はよかったので★は4にしましたが、内容としては★3以下にしたいぐらいの内容でした。

女優は良い

女優のムッチリ感と柔らかそうな胸はやはり最高です。しかし、前半の無駄なシーンは不要かと思いました。

禁欲もの最高峰

「禁欲もの」では、最高峰ではないでしょうか!
1ヵ月禁欲後の最初の絡みは、ヌキどころ満載です。
しかし、☆4つにしたのは、最初の、1時間にも及ぶ、禁欲映像は完全に早送り要素だから。
そして、後半の3pは、男優さんがヒクくらいの、悠華氏の性欲丸出しで、
私もあの性欲には、ヒキました。
若い頃から、AV見てきましたが、「女優さんの性欲にヒク」のは初めてです。
ですが、トータル的に見れば、「あんな可愛い顔の娘が、あんなにエロいなんて!」という、
男としては、最高の喜びを感じることができたので、☆4つ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>