ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[風俗]ぷりんとした極上美巨乳のSSS級クラス美女!オイルまみれでパイズリや密着即ハメ♡

2024年04月21日 23時
[風俗]ぷりんとした極上美巨乳のSSS級クラス美女!オイルまみれでパイズリや密着即ハメ♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ダイナまひなな。

コケティッシュなお顔に対してアンバランスとも言えるボディとのギャップが壮絶であった「まひな」嬢。
エロ馴れと耐性ができてしまった為か、お顔からは窶れにも似た加齢感が。
ご自慢のおカラダからは、肉と脂が削げ落ちたかのようなエロ肉感に見えてしまったのが残念。
更には疑似多なのも、従来であればダイナマイトクラスのまひなエロ度を減少させてしまっていた…。

4K

初の4Kを大好きなまひなちゃんで初購入!
おっぱい星人なので内容は満足、で、肝心の4Kだが…
ダウンロード版→HD版→4K版って有りますが、ダウンロード版とHD版には差が凄く有りますが、HD版と4K版にはそこ迄の差は無い感じかな。
なので、画質とコスパ的にはHD版で良いかもしれない。

最高のパイズリだから、谷間挟射また足りない!

まひなちゃんと五右衛門監督の第二回コラボレーション、今回のまひなはさらりエロい、もっと魅力的!!
態度、目線、声、マシュマロおっぱい、全部最高レベル~~
たから。。。パイズリテーマのとして、男優さんは駄目!!!第二射は素晴らしい!他のはやはりいまいち~~ 
一回の顔射も凄い、顔射マニアじゃない私も楽しいく見える。
本命として、大量連続挟射が欲しい!!それはまひなちゃに答える証明~~~
まひなちゃんはもっと挟射作品を挑戦して!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>