ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚マジックミラ一〛素人ダンサ一美女の美乳を揉んだら3Pでブリッジフェラ♫♫手マンイキしたら巨根をブチ込まれエビ反りイキ

2024年04月22日 0時
〚マジックミラ一〛素人ダンサ一美女の美乳を揉んだら3Pでブリッジフェラ♫♫手マンイキしたら巨根をブチ込まれエビ反りイキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしい作品

素晴らしすぎます。どのシーンで楽しもうかと迷ってしまうレベルです。
こういった複数の方が出演されるオムニバス形式だと人によってははまらないなあということもあるのですが、本作ではまったくそんなことはありませんでした。
軟体好きの人はもちろん、そうでない人も購入して損はないと思います。
私としては、特に2人目、4人目の女性にはまりました。
2人目の方に関しては、少しバストが控えめなので、大きい方が好きな私としてはどうかなと思ったのですが、いざ見てみるとそんなことは気にならないくらい夢中になってしまいました。表情が色っぽいからかもしれないです。
4人目の方は、まじで軟体すぎてすごいです。正直、色欲よりもすご!という感情が先に出てくるレベルです。
初見の時はあまり私好みのルックスではないと思ったのですが、軟体を活かした絡み、あふれ出る人柄のよさ、声などすっかり魅了されてしまいました。

企画は好き

カラダの軟らかいコってなんとなく女性らしさの象徴って感じで軟らかいだけでエロ!って盛り上がりますよねwただこの作品は軟体か?って聞かれるとそこまで軟体にこだわりきれてない感じがします。もっとS寄りの●すようなクシャっと押し潰すようなムチャな体位で全体が進行してたほうが自分的には良かったです。素人モノは素人があれよあれよと無茶苦茶にされればされるほど興奮すると思うんですけど?自分だけかなwそれとも強要とか犯罪を匂わせる撮り方ってのはもう撮るのが難しい時代なんでしょうか?がっつりオラオラ系の作品が無くなって寂しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>