ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚佐山愛×逆ナン〛超巨乳工口尻AV女優が町中の野郎に凄テクのセンズリやおしゃぶり♫♫射精を耐えられたらご褒美の本番SEX

2024年04月22日 7時
〚佐山愛×逆ナン〛超巨乳工口尻AV女優が町中の野郎に凄テクのセンズリやおしゃぶり♫♫射精を耐えられたらご褒美の本番SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ノリ良し!テク良し!まさに神回!

80回目にして、登場した佐山愛さん
デビューして14年目ということで気がついたらベテラン女優になってました。
それでも変わらないスタイルとノリの良さ。
普段は演技もの出演が多いので、久しぶりに企画もの見ると新鮮な気分になりました。
ムード作りがとてつもなく上手で参加者が飲み込まれどんどんやられていきます。
監督とのやり取りもとても面白く、コントを見てるようでした。
久しぶりに神回を見た気がします。
勝手損はなかったと思ってます

サイコーにイイ女優

ルックスもスタイルもサイコーにイイ女優さんでした。明るいおねえさまって感じで、しゃべりもウマイ。ただ、からみが少なかったから星4つにしようと思ったけど、佐山愛ちゃんの素を見れたので満点にしました。

やっぱり佐山愛さんがイイ!

今のご時世の暗さを吹き飛ばしてくださる作品です。
ジャケットに写る物静かそうな美女はビデオの中にはいませんでした。とにかく喋りが達者な素敵な女性でした。
素人に凄テクを施している要所要所や逆ナンの最中のトークが素晴らしい。
スタッフの方も佐山愛の話術を存分に引き出しておられると感じた。
こんなにお喋りなのにいざプレイになったらしっとりした素敵な女性になってしまうのこのギャップもたまりません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>