ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【広瀬りおな×若妻不倫】色白美乳プリ尻清楚妻が夫の上司の性玩具になりおねだりフェラ♪♪乳首舐めやクンニでアクメしてバック挿入

2024年04月22日 13時
【広瀬りおな×若妻不倫】色白美乳プリ尻清楚妻が夫の上司の性玩具になりおねだりフェラ♪♪乳首舐めやクンニでアクメしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かなりエロくてエグいシーン多し

この女優さん、エロいことはエロいんですが、ちょっと顔が人工的な感じがして今一だったんですが、調教されてセックスしまくるこの作品は、かなり良かった。エグいシーンも多くて興奮度も高かった。

これはシリーズ化するべき

新しいパターンの作品ですね。
浮気調査したら、上司と妻が不倫関係、しかも自分の妻がメス奴●扱いという最悪のNTR。
コンセプトはもちろん、ハメ撮り風で距離感の近いアングルも良かったし、いつもの3流男優の邪魔が入る輪●じゃない所も良かった。
キャスティングも女優、男優共に良かった。
広瀬りおなはメス奴●役にドンピシャのスケベ女だし、中田も乱暴過ぎずいい味出してる。
脚本やシチュエーション、照明等々の演出も、
丁寧に作られていて秀逸だった。
浮気調査という分野はまだまだ開拓されていないロケだと思うので、APでシリーズ化してリードしていって欲しい。

ウチの妻もそうでしたけど何か?

オレと付き合う寸前までの話だけどね。
三度の飯よりセックスが好きと豪語し、常にオモチャを持ち歩く性豪上司の愛人を3年以上も努めていた。
飲みの席での上司の武勇伝に股関を熱くし、盛り上がっていた女がまさかの…
このビデオのように扱われていたことが容易に想像が付き、りおなちゃんの懇願する顔つき、従順な態度、怠惰な痴態が目に浮かぶ。
「中出しはダメっつーから、毎回大量のザーメンを顔にぶっかけんのよ!で、一滴残らず飲ませてっから、アイツはオレのザーメンで栄養十分なのよ!まぁ、3回ぐらいは中出ししちまったけどなぁ(笑)」
下卑た顔は今でもちらつき、この手のビデオを見る度にチンポがたぎる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>