ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈JD〉練習で疲れた体を癒そうと思ったのにセクハラ整体師に性欲刺激されてパコパコされたくなるスポーツJD

2024年04月22日 15時
〈JD〉練習で疲れた体を癒そうと思ったのにセクハラ整体師に性欲刺激されてパコパコされたくなるスポーツJD

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

超久しぶりのシリーズ

1作目からずっと見てきたこのアスリート整体シリーズですが、何故か取扱停止になっている前作(11)が2018年リリースなので実に3年ぶりの復活です!シリーズ終了なのかと思ってた人にとっては待望の新作です。
男優が1名変更になってたり、コロナ禍だからなのか最初はマスクを着用していたりするところが主な変更点でそれ以外はこのシリーズ独特の良いところ(徐々に騙して執拗に攻めるところ、すぐ脱がさないところなど)がしっかり継承されています。
それにしてもマスク+競泳姿って何気にフェチ心をくすぐりますね。これだけでも価値がぐんと上がってます。
女優さんもみんなレベルが高かった。とくに、パッケージにも写ってる一人目の方は貧乳だけど顔が小動物系のとっても可愛らしい女優さんで、いつもの熊みたいなハゲおやじに執拗に攻められてガックガクになってるのがたまりませんでした。
今後ともこのシリーズぜひ継続してほしいです。

素人モノと思わなければ神作

1人目の渚みつき編だけでも買う価値がある作品です。
とても良いマッサージモノ。

素晴らしい

実に良い作品だと思います。流れとしてはよくあるマッサージものだと思いますが、それだけに外れません。個人的には”本編”だけじゃなくて、その前の着替えシーンも丁寧に映っていて良いなぁと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>