ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈坂道みる 藍芽みずき〉ベロキスに指マンに濡れ濡れマンコ同士をくっつけてもっと求めちゃうレズカップル

2024年04月22日 17時
〈坂道みる 藍芽みずき〉ベロキスに指マンに濡れ濡れマンコ同士をくっつけてもっと求めちゃうレズカップル

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

世界の救世主、みるみるとみずきちゃん。

こんなにこの世を明るく照らす、美しいものがあるのか。
新人の頃から新人離れした器量で、我々の度肝と性の限りを抜きに抜きまくってきた坂道みるちゃんと藍芽みずきちゃん。揃ってレズ解禁、しかも2人は初対面。
新人離れした器量の若い女優の2人が、お互いをかわいいと褒め合って、キスの1つにも恥じらいを滲ませ、微笑み合う。あまりにも美しすぎる。
ブラジャーを脱がせ合う時にも互いに抱きついて、少し恥ずかしがる。その姿は新人以上に初々しく、可愛らしい。レズを見せるという「はじめて」の連続に戸惑いながらも次第に旺盛に高め合っていく姿はさすがのエロさに溢れていて、改めて2人の凄さを目の当たりにした。
股間も心もあっためてくれる気持ち良く、美しい光溢れる作品でした。

もう一押し

女優のレベルは大手専属の中ではボチボチだが、レズ解禁してる女優の中では極めて高い
2人ともポテンシャルは高そうだったが、慣れてきたかなぁくらいのところで作品が終わってしまう
ラストチャプターの、もう一押し先が見たくなる作品だった

今年度のNo1 レズ作品!

初々しい。かわいい。きれい。全部(お二人に衣装、スタジオ、インテリア、プレイも構成もよく考えられていて)おしゃれで見やすい。みるちゃんとみずきちゃん。二人のバランスも体型は似てますが二人の違いもよいです。みるちゃんは雰囲気やふわふわしてそうで実はガンガン責めな所も見受けられますが、そこは初レズ。ちゃんとある程度留めてるし、指いれたりなどはないのは流石だなって印象。(もしかしたらただ単にVTRがカットされてるだけなら失礼??)みずきちゃんは実際みるとわりと美人そうな綺麗そうな感じ個人的、話してるやあえぐ声もよくて好きです。ロリぽくなく多分地声に近そうなちょっと色っぽい声。二人とも明るくレズを楽しんでそうなの良い。きゃはきゃはいいあっていてかわいい。二人の潮吹きはパフォーマンスとしてエロいけど、男性側からそれが女性のイキ方として思われるのは嫌だな。はじめましてでインタビューコーナーを軽めの質問でうちとけ、ベッドへ移動しいざはじめての絡み。お二人キス上手いの印象的でした。今作品はキスの感じが全体的に良かった!潮吹きしてしまいカラダ洗おうとのことでお風呂場へ。で、二人のシャワーであらいっこしながら湯船へ。そのあと、ローションが出現しマットプレイへ。みるちゃんが基本リード役なのかな?って感じですが、みずきちゃんも同じぐらい意外にできる。むしろみずきちゃんの方が爪短くて指いれたりなど、エピソードでも女の子に恋をしていたかも?と、話されるだけありレズ向いてそうだなと思いました。やぱり、S1トップ専属女優さま。めちゃくちゃ画になります。休憩と、称した、パジャマを着せてのプライベート風なおもちゃ会。携帯画像もエロ。バイブ、拘束、目隠し、ウーマナイザー、電マ、ベニパン。ペニパンもエグさよりもかわいい二人だからこそのかわいいさ、ノリも女子会風だからやらしさよりも面白さの中にエロさがあり良かった。最後の浴衣での少し熱量高めなシーンも、まあ、専属女優さんならそこまででいいのかなってぐらいの絡み。かわいい二人のレズ風なドキュメントをみてるみたいで、流れに構成もみやすく二時間があっという間でした。もっと濃厚なレズをみたいと、取る人もいるからもしれませんが私はこのお二人でこのクオリティーなら充分よいかなと思いました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>