ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[新人]こぼれ落ちそうな極上爆乳のグラドル!!パイズリフェラやガン突きピストン♡

2024年04月24日 1時
[新人]こぼれ落ちそうな極上爆乳のグラドル!!パイズリフェラやガン突きピストン♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

見た目はクールビューティー…でもおっぱいはジャジャ馬おてんば娘

視聴画質:FullHD
DL容量:5616MB
内容:インタビュー、初脱ぎ&感度チェック、貞松とSEX、パイズリ&フェラ、しみけんとハメ撮り
【感想】
予約からお気に入り数が1万を超えていたりと、配信前から何かと話題性抜群な日向かえでさんです。
それもそのはず、清楚な見た目に透き通る様な純白の肌…そして近年稀に見る美巨乳の持ち主である為に、デビュー前から売れる事が約束された逸材です。
自分も予約から楽しみにしていて、いざ視聴してみてまず初めに驚いたのは、地声と喘ぎ声のギャップ感が素晴らしい!
清楚で大人しそうな見た目に反し、地声は芯が強そうなサバサバした低音ボイスなのがビックリしました。
しかもプレイ中の喘ぎ声は同一人物とは思えないほどの甲高い高音で喘えいでくれるので、地声と喘ぎ声のギャップ感が堪りません!
そして言わずと知れたHカップ美巨乳の佇まいは素晴らしいを通り越してまさに『驚嘆』でした…。
柔らかさの中にハリがあり、正面から見ても綺麗!横から見れば尚更綺麗!下から見たら絶景の極み!!
この日向かえでさんは、トップバストからアンダーバストまでのラインが物凄く美しく、とくにラストのハメ撮りで見せた騎乗位状態での下からのアングルのおっぱいのバージスラインがエロ美し過ぎます!
バストの美しさなら、現エスワン女優さんの中でもトップだと思います。
おっぱいなんて普段から見慣れて触り慣れてるプロの男優でさえも、隙あらば積極的に揉んでしゃぶり付く場面が多いほどに、男だったら誰でも揉み揉みしながらしゃぶりつきたいパイ乙してるんですよ!
そんな素晴らしいパイ乙の最大有効活用のプレイと言ったら…皆さんお分かりですね?…そうパイのズリです。
この子のパイズリは本当最高!
パイはまるで亀頭のカリの溝にまで食い込んでるじゃないかと思えるほどの柔らかさでチンポを満遍なく包み込み、パイを動かせばハリがある弾力性でしっかりとした刺激を与えて射精に導いてくれます。
パイズリのチャプターで男優がパイズリで秒殺されてしまう所は、この子のパイズリの素晴らしさが凄く伝わってくる場面です。
あとはピストンによる乳揺れも必見!
日向かえでさんの大人しい雰囲気と相反する様に、おっぱいはジャジャ馬の様に暴れ動きます!
この子の乳揺れを見ていたら、LUNASEAのROSIERのサビの部分が頭をよぎりましたね。

期待の新人

私は女の子ですが、グラドルの時に彼女のことを知りました。グラドルの時に見た彼女の体型は女の子の憧れそのもの、ずっと追いかけていたいそんな雰囲気でした。
そうして、20歳を気にAVデビューは衝撃を受けた反面、儚い彼女を見てみたいという欲望や葛藤など色んな気持ちがある中、買うか悩んだ結果…買ってしまいました。
初めて見た結果はチクビの色が綺麗…本当に…下着や水着に隠された肌の下を見た衝撃は大きかった、そして彼女の写真でしか分からない雰囲気とは違って、この映像でしか分からない彼女の姿をしれた。また、着ている服が剥げて行ってもそこに隠れてるのは神秘的な肉体…美しいそのものでした。初めて買ったAVが彼女で良かった。そんなふうに思えた作品でした。これからも新しい作品を買っていきたいと思います。たのしみです。

ゴッド・オブ・キング・オブ・ゴッド神

可愛らしいルックスとは裏腹にクールな声帯をお持ちで、そしてこのスタイル。
プレイが始まるとインタビューの緊張している印象を覆すほどどエロい女性に。
肌は綺麗だし顔はいいしスタイルがワン〇ースだし、夢かと思った。
自分のペースでいいから毎秒5億本くらいリリースして欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>