ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【本田もも×女教師】清楚な顔して巨乳プリ尻工口ボディの先生が男子と教室SEX★★ベ口キスやご奉仕フェラして濡れマンに挿入

2024年04月24日 11時
【本田もも×女教師】清楚な顔して巨乳プリ尻工口ボディの先生が男子と教室SEX★★ベ口キスやご奉仕フェラして濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

色白美肌

本田ももさん、久しぶりの作品、購入・利用です。
色白美肌でスタイル抜群!静脈まではっきりと見えてそそられます!
本作は、2人の生徒に協力(^^)する人妻女教師役。
おっぱいも、もっちもちって感じ。
これからも目を離せませんね。

藤本美貴似のスレンダー美人

放課後、教え子「梅田」(小梅)に数学を教える「本田もも」。
呼びにきた小梅の友人「林太一」に、嫉妬のまなざしを向けられる。
林と下校する梅田が、本田先生が好きだと打ち明ける。
夕食を支度したももは、食事は要らないと夫に連絡される。
翌朝、職員室で梅田にプレゼントを渡される。
放課後、図書室で恋文に気づく。
教室で梅田を見つけて、補習。
独りで夕食。
翌朝、また梅田からプレゼント。
デスクの恋文に気づく。
放課後の教室で梅田に訊けば、「僕じゃないけど、実は……実は、僕も本田先生のことが、す、好きです」と唇を奪われる。
「やっぱり駄目ですかね」と退散しようとする梅田の腕をつかんで、「だめ……じゃないよ」と口づけ。手を胸に導いて、乳首を吸わせる。手コキして、陰茎や陰嚢を舐め、指マン。
正常位、バック、前座位で中出し、べろキス。林に目撃される。
翌日の放課後、職員室で梅田に膝枕される。
センズリを見せつけられて、たまらず手コキ。陰茎や陰嚢をねぶって舌射。
保健室で林に「実は、先生にラヴレター出したの、僕なんです」と告白される。「先生と生徒の恋愛は駄目だよ」と諭すが、「でも、僕、見ちゃいました、先生と梅田が教室で……」と返される。
衝動に駆られて、唇を重ねる。胸を揉まれて、乳首や陰核を舐められ、指マン。即尺、顔騎して、69。正常位、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精、べろキス。
前座位でまた突きあげられる。
空き教室で立位で腰を煽られる。
公園で梅田の頬に口づけ。
放課後の教室で正常位で突かれる。
図書室で林を即尺。
スマホで梅田と林の画像を交互に眺める。
空き教室に2人を呼びだす。「私が2人を呼んだの」と林に舌を絡める。
驚く梅田と、べろキス。「ごめんなさい、私、両方のこと好きになっちゃって」と2人に胸をしだかせる。股間をまさぐり、手コキして、陰茎や陰嚢をねぶる。胸を揉まれて、乳頭を舐める。乳首を吸われて、手マン。腋の下や脚をねぶられる。梅田に手マンされながら、林を足コキ。梅田にショーツを脱がされて、林に即舐め、指マンされる。林に舐陰されながら、梅田を吸茎。梅田にクンニされながら、林を手コキして乳頭をねぶる。梅田にバック、林にバック、梅田に前座位、林に後座位とバックで貫かれて、梅田にバックで中出しされる。
林に正常位で膣内射精される。
梅田にバックで中出しされる。

もう一度パイパンマ〇コが見たい

パイパンでデヒユーしたのに毛を生やしてしまった本田ももちゃん。
パイパンマ〇コの破壊力が失われてしまったのは残念無念
今作はどのセックスシーンもわりとしっかりと結合部が見えるシーンが豊作なので、もしパイパンだったらかなりエロい作品になっていたんじゃないかと思われます。
実用度が高くおすすめです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>