ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈熟女〉四つん這いになってた家政婦さんのパンティをぺろんと脱がせて弄って開脚させてさらに濡れ濡れに

2024年04月24日 15時
〈熟女〉四つん這いになってた家政婦さんのパンティをぺろんと脱がせて弄って開脚させてさらに濡れ濡れに

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今回はお二人ともに弛んでいる感じではないです。

熟女好きの弛んでいるお腹などが好きな方はちょっと違うかもしれません。
今回自分の中で良かったと思う点は二人目の方かな。パケ写の中でも書かれていますが、昔は遊んでいたということもあり、下ネタやSEX事情なども結構スパスパ応えます。昔は遊んでいて結婚して落ち着いていたが、若くてグイグイ来る感じにのせられて結構ノリノリになります。脱衣ゲームも互いにノリノリなので互いがある程度脱ぐまでただ待っている感じでSEXのきっかけを互いに待っていた感じがとても良かったです。
また終わってからも今までの方は「今回は特別で今回のことは内緒で」や「また今度呼びます。お願いします。」など関係を継続することは曖昧でしたが、今回は本当に直に「今度は掃除はしなくていいのでチ○コの掃除だけお願いします。わかりました。」とセフレになることを了承しているのも良かった。熟女の恥じらいが好きな方はちょっと違うかもしれません。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>