ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚桃乃木かな〛美人OLがキモ上司に柔らかおっぱい揉まれたら出張中に手マンやクンニ♪♪快楽堕ちしたら巨根をフェラしてガチSEX

2024年04月24日 22時
〚桃乃木かな〛美人OLがキモ上司に柔らかおっぱい揉まれたら出張中に手マンやクンニ♪♪快楽堕ちしたら巨根をフェラしてガチSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

桃乃木かなの悶絶っぷりとイカされっぷりが素晴らし過ぎる優秀作

愛らしい顔と美しいエロボディを、中年親父にベロンベロンにしゃぶり尽くされる映像が素晴らしく、悲鳴の様な喘ぎ声を上げながら、ジットリと汗ばんだ女体をビックビックとイカされまくる痴態は、ティッシュ無しでの鑑賞が不可能なエロさ。最後まで完堕ちせずに抵抗を見せ、大きな声で「できません!」と拒んだり、ベロチューもラストパートまで受け入れず、最初の泥●エッチ以外は「イク」と言わないのも高評価。頑に言葉で拒絶する女をガッツリ犯して引き出す、態度とは裏腹に絶頂を繰り返す女体の反応に、男の征服欲が唆られる。最初は酒に薬を盛られての泥●SEX。浴衣に包まれたカラダを捻って言葉で抵抗するものの、ゲス男にたっぷりと犯●れてしまう。特に、指マンでイヤらしく腰を動かした挙句、ビクビクとイカされてしまい、股間とお腹をヒクヒクと痙攣させる痴態には、痛い位に勃起してしまった。正常位で挿入され、ピストンに悶えまくって「ダメっ…あぁイクっ…あぁっ!」と絶頂に達してしまい、仰け反らせた女体をヒクつかせる姿も珠玉のエロさ。そのまま、綺麗なノドと揺れる美乳を正常位で堪能した後、腹射で終了。交尾の余韻に揺れる、精液を浴びたお腹がエロい。浴場でのフェラ抜きを終えた後は、就寝中に襲われ夜●いエッチ。ここでは浴衣を脱がされ必死に抵抗しながらも、ベッチョベチョに女体を喰べられてしまう哀れな娘の痴態を存分に堪能できる。特に、仰向けクンニで連続絶頂した後、続くバッククンニでも激しく連続絶頂してしまうシーンは秀逸。パイズリやフェラなどを経て、対面騎乗位で挿入され、バック、寝バック、側位、正常位でイカされまくった挙句に、乳に大量の精液を浴びる。お掃除Fの後、ハメ足りない男に正常位で再び犯●れ、何度も絶頂した末に二度目の乳射で終了。二回戦では、イカされまくって敏感になったマ●コを、情け容赦なく貫かれまくって、これまでにない大きな声で鳴きながら、精液でベトベトにされた乳を突き出す様に仰け反りながら悶絶し、アクメに達する度にヒクヒクと痙攣を繰り返すという、超絶エロい連続絶頂シーンが拝めるので、オカズとしてたっぷり堪能させてもらった。翌朝も出発前に部屋で襲われ、ベロチューされて最初は拒むものの、諦めたかの様に男の舌を受け入れてしまうのがエロい。仕事着を剥かれての全裸SEXでは、途中彼氏と電話しながら犯●れるなどして絶頂し、腹射で締め。

全て「かな」のお陰かな。

さすが「かな」嬢。
美麗でエロく撮られていた。
それも単衣に「かな」嬢が、この行為ではこの仕草、このアングルではこの表情、
といったエロ馴れしていることに他ならない。
小生に於いては、それが演技にしか観えなかったのが残念である。

傑作!新たなファンを開拓。

桃乃木かなは今作で新たなファンを獲得するだろう。
もはや、ただのアイドルAV女優ではない。
演技力、イキッぷり、最高でした。中田氏も良かったし、演出、カメラワークも気になるところはなく、秀逸な作品。
早送りする気は起きなかった。特に、彼氏との電話中の突き上げシーンと、その後、バックで、かなちゃんが積極的に腰を振ってしまい、堕ちた感が露呈するところが、お気に入りです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>