ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚倉本すみれ 花狩まい×逆3p〛美乳プリ尻小悪魔娘が女子会にM男を呼んでツインフェラ♬♬勃起乳首を吸わせて痴女丸出しSEX

2024年04月24日 23時
〚倉本すみれ 花狩まい×逆3p〛美乳プリ尻小悪魔娘が女子会にM男を呼んでツインフェラ♬♬勃起乳首を吸わせて痴女丸出しSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

久々の大当たり!!

久しぶりにAVで大当たりだったなと思いました。
シリーズで前作も良かったですが、今作は更にハーレム感あってめちゃくちゃ最高でした。
個人的に好きだったシーンを挙げると、
・3人で舌を絡めながらキスするシーン
・3人で全裸になってお風呂に入るシーン
・3人で買い物しながらキスしたりとか、外でイチャイチャするシーン
・男優のアソコを女2人がオマタで貝合わせみたくしながら、真ん中の男性器を擦るシーン
ここらへんがめちゃくちゃ良かったです!!
個人的には最近パイパン女優も多いですが、女優2人ともしっかり毛が生えてるのも良かったです。
こんな感じでまたシリーズとして新作も出してくれると嬉しいです。
とにかく今作は久々の大当たりでした。

神作品

剛毛&体液多め&見た目清楚なのに超エロいという最強コンビで、女優の相性がかなり良かったと思います!レズ多めなのも最高だった。
真咲監督のレズものはハズレがないので、この二人の共演作をもっと出してほしい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>