ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚義母×篠田ゆう〛巨乳工口尻美熟女義母と旅行中不倫して乳首舐めや手マンでアクメ♬♬卑猥なフェラテクを披露して騎乗位挿入

2024年04月24日 23時
〚義母×篠田ゆう〛巨乳工口尻美熟女義母と旅行中不倫して乳首舐めや手マンでアクメ♬♬卑猥なフェラテクを披露して騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

もうこれは彼女です。

大人の色気ダダ漏れのゆうちゃんが義母としてやってくるが、当然我慢出来ません。色白の体に柔らかいおっぱい。また、喘ぎ声まで可愛い。家族旅行で行った旅館の部屋や温泉などあらゆる場所でヤっちゃう。
ゆうちゃんの可愛らしいエロを感じられて大満足です。

流石の安定ぶり

1、相変わらずの
抵抗の弱さになし崩しのエッチ突入(笑)
鉄板ですが飽きる事が無い。
ていうか、激しく抵抗する彼女も見てみたい。
以前「あなた、許して…」を見た事がありますが、その時も激しい抵抗、のシナリオじゃなかった。
どこかにある?。
2、義母ぶり
比較的年齢も近いですし、あれだけの美貌じゃ「義母さんと呼べない」のも無理はない。
適役
3、これも定番
1上半身が隠れるデンとした桃尻
2バック、騎乗位、背面騎乗位の際の綺麗な曲線美
3かん高くて色っぽさ抜群の喘ぎ声
4時折出る母性愛溢れる淫語に笑顔
彼女の作品では定番ですが、同じく何度見ても飽きる事が無い。
お見事としか言いようがない。
4、最後に
ベテラン女優さんらしい、「エッチを作る」事について抜群の演技力、表現力を持っている女優さん。
与えられたシナリオ、収録時間の中で自らの存在をさりげなくアピールする術を熟知している。
今回みたいにシナリオはありきたりでも彼女に任せておけば何の心配も無い。
流石の安定ぶりですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>