ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚美少女童貞抜き〛色白美乳プリ尻清楚系お嬢さんが童貞に優し過ぎて手コキやフェラ♪♪勃起乳首を吸わせて濡れマンに本番挿入

2024年04月25日 13時
〚美少女童貞抜き〛色白美乳プリ尻清楚系お嬢さんが童貞に優し過ぎて手コキやフェラ♪♪勃起乳首を吸わせて濡れマンに本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

思いやりがある

琴音華ちゃん、顔はかわいいけど、その辺にもいそうなタイプですが、
楽しんでSEXしてる感じが良いですね。
前戯中、このぐらい笑顔だと童貞くんもリラックスできるはず。
前戯でイキそうになると男が行為を止めさせようとするけど、ニヤニ
ヤして行為を続行しようとするところが何とも楽しい。
挿入後は愛情いっぱい。やさしさにつつまれて早めにフィニッシュし
てしまいますが、彼女はキスからフェラですぐ立たせて2回戦へ。
童貞モノはともすると、男の不慣れな腰使いより自分で動いた方が良
い、と上になって腰を振って、そのままイカせてしまう子がいますが。
彼女は後ろから突かせたり、正常位で射精させるなど、男に自信をつ
けさせてあげようという思いやりがみられます。
彼女に筆おろししてもらった男は幸せです。すごく良いです。満点!

こんな初体験したかった

琴音華ちゃん!可愛くて肌も綺麗で最高!
新人で人気のある子だと筆下ろしものでも最後は手コキだったりしてガッカリするんだけど、ちゃんとG中出しでイかせてくれるのも素晴らしい。

星5

琴音華さんが、筆おろしする姿はもはや朝ドラといっても過言でない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>