ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【人妻NTR】くびれ巨乳工口尻美人妻が鬼畜義父に勃起乳首を吸われクンニでガチイキ★★巨根をしゃぶらされバックでガチハメ

2024年04月25日 17時
【人妻NTR】くびれ巨乳工口尻美人妻が鬼畜義父に勃起乳首を吸われクンニでガチイキ★★巨根をしゃぶらされバックでガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美乳!

パケ写通りの夏川さんの美乳が堪能できました。
満点評価としたかったのですが、見せ場の旦那との早漏SEXシーンが、
このシリーズの他作品と比べると少し中途半端に感じました。
旦那の独りよがりさや夏川さんの物足りなさが今一つ伝わってきませんでした。

全体的にもう少し、こだわりが見たかった

女優さんはもちろん、男優も個人的にはよかったです。脚本も行為自体は大きな文句もなく充分な愛撫で高められていく過程は好きでした。
ただもう少し脚本に説得力が欲しかったのと、1番は中出しを煽るやり取りをもう少し掘り下げて欲しい。
義父側の身勝手な中出しと解釈すれば燃える見方もできますが、『このままでは中に出されてしまう』と妻側が危機感を覚えるようなやり取りが欲しかった。
いささかフィニッシュが近づいてからの盛り上がりが短く感じるので若干淡白
配役がハマってるだけに『惜しいなぁ』の印象が残りました

いつもと違う

夏川うみさんは濃厚なキスがよかったけど。男優も小沢さん、二人の濃厚なキスが観れると思い購入したけど肩透かし。キスは有りましたけど他の作品に比べたら全然でしたね。何が悪いのか判りませんでしたけど。他の方のレビューを見たら監督が変わったんですね。なら監督かな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>