ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚塾女×隠し撮り〛清楚系塾女妻を隠しカメラ前でクドき勃起乳首を吸って手マンでアクメ♬♬卑猥なフェラテクを披露して騎乗位ピス卜ン

2024年04月26日 21時
〚塾女×隠し撮り〛清楚系塾女妻を隠しカメラ前でクドき勃起乳首を吸って手マンでアクメ♬♬卑猥なフェラテクを披露して騎乗位ピス卜ン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

現役AVで最高級の筋肉質、坂崎椛が出演してる希少作

全身筋肉付けた坂崎椛(もみじ)が、「こはるさん(42)」名義で出てるオムニバス。2名収録の本作に、前半約1時間出演。単体作が2作しかない熟女なので、貴重な出演作。体は、かの阿久津小枝レベルで最高です!!腕にたっぷりと発達した二頭筋、肩の張り出し、バキ割れのブ厚い腹筋。大胸筋もあり、背中まで筋肉ついてるし、下肢も太もも&カーフまで、筋肉のアウトラインが!
まるで競技者のような身体してやがります。ただものじゃありません。
それでいてカワイイしなだれ方、甘え方。童顔で肌に張りもあり、おっぱいも小ぶりでキレイ。全身キレキレカットなのにギスギス感も劣化もゼロ。余裕の筋肉量がなせるワザで、異例づくしの40代!
部屋のシーンで不満の残る撮影アングルも(ペットボトルが毎回ジャマ)、締めのシャワーシーンでじっくり身体を見せてOK。だけど男優顔モザ有りでイケメン判定不能なのは製作側の勝手な都合。
2人目は筋肉ないけど(名前不明)、財前直美みたいなポヤポヤした熟サマ。カワイさがGoood。
作品としては不満はあれど1人目の筋肉ボディで抜きまくった。買ってよかったんで☆5ツ。

うんうん

2人ともめっちゃその辺にいそうなちょっとキレイ目の婦人。
あまりにもスムーズに進み過ぎてナンパ感は少ないけどま~ヨシです。

名前教えて下さい

水色の服を着てる女性の名前を教えて下さい。
めっちゃ可愛くて大好きです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>