ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(MM)温泉を楽しんでいた美女がナンパされながら全身をたっぷりと攻められて喘ぎ狂うことになる

2024年04月27日 5時
(MM)温泉を楽しんでいた美女がナンパされながら全身をたっぷりと攻められて喘ぎ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最後の子のみスーパーよかった

まず雰囲気はぽわーとしていて細かいことはあまり気にしないような感じ。
だから自分のプロフィールすらあいまいなことが多いみたいw
まず仕掛け人のミュウさんが少しエッチなマッサージを行うのかと思いきや割りとガッツリと乳首責めしたり舐めたり。服を脱がせるのも結構強引w
乳首責めをいきなりされてるにもかかわらず、最初は「ちょ・・・」と止めはするけど舐められるにつれて抵抗があっさり弱くなりされるがままに。
ジュルジュルと音を立てて舐められまくってビクンビクン痙攣してる様子がエロいw
あとアソコをかき回されその様子を自分で見せられ恥らってるシーンもよかった。
最後の子は結構抜きどころが多くて非常によかった。
結構勢いで責められてるのにわざとらしい反応もなく反応があのぽわーとしてる感じにマッチしていてよかった。
最後の子以外の3人に関しては自分的には一人も当たりがいませんでした。

星5

もう最高です。
気になった方は是非見るべきと思います。
こういうのもいいですね。

酷い言い方すればキャラかぶり

4人中3人は若干ムチムチ系でキャラがかぶっているいうえに内容も酷似し過ぎてマンネリ気味でした。
せめてタイプが違うコを出演させて欲しいものです。
その為か、最後のコが格別可愛く見えました。
内容も充実しており、このコだけで加点を付けたくなりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>