ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚近親相姦×妹〛童顔巨乳妹の透け乳首や家着胸チラにガマンできず乳肉鷲掴み♬♬手コキやフェラでご奉仕させて近親相姦SEX

2024年04月27日 15時
〚近親相姦×妹〛童顔巨乳妹の透け乳首や家着胸チラにガマンできず乳肉鷲掴み♬♬手コキやフェラでご奉仕させて近親相姦SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良い女優、良い男優、良いAV

身近な可愛さ、スケベなカラダ、セックス大好きと、誰からも愛される要素満載の綾瀬こころちゃんと、最近たまに見る有望な男優。
明るい内容で、絡みもエロい。男優は女優がどうすれば気持ちいいか、そして視聴者からエロく見えるかを考えていると思えるし、セックス大好きこころちゃんを満足させているように見える。
ばるんばるん揺れるおっぱいと、ちゃんと多めに出る精液。
THE・こういうので良いんだよAVで、特にストレスなく抜けました。
こんな妹欲しい~!

おっぱいがいい

内容はどうあれこころちゃんのおっぱいが主役の作品だと思います。おっぱいが揺れるたび興奮します。男優もナイスファイトです。

こっちのほうが好きかな?

ハンター/ロイヤルで同じような作品が続きましたが、先に出たこちらのほうが良作だと思われます
一番の理由は二人の間にキスがあるから!ただどちらもこころさんは可愛いのでどちらか一方を気に入れば両方買いましょう!
最初のエッチが我満できなくなった兄が妹を犯してしまうところから二人の関係が始まりますが、ラブラブエンドと言えるのかな~と言った感じなので良かったです
綾瀬こころさんは巨乳の方に多い、巨乳だけどむっちりとかポチャとかデ○とかいろいろいますが、彼女はウエストも臍下からの下腹部や二の腕も締まりがあったりするのですが貧相ではなく太腿もハリがあり、色白なことも相まってとても綺麗な身体をお持ちです
顔は丸顔で歯並びが若干悪く前歯がすきっぱなのですがそれも含めてとてもキュートです
表情も演技も可愛い感じが常に溢れていてこれからも注目していきたい女優さんです
オススメですしこれからも応援していきます!
ああ、わたくしレズものと近親相姦ものしか見ないんですけどねw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>