ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚三宮つばき×レイプ調教〛色白美乳清楚系女子がムショ帰り野郎に桃色乳首を吸われ貪りクンニ♬♬絶倫ちんぽをしゃぶらされガチハメ

2024年04月27日 19時
〚三宮つばき×レイプ調教〛色白美乳清楚系女子がムショ帰り野郎に桃色乳首を吸われ貪りクンニ♬♬絶倫ちんぽをしゃぶらされガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これは…

つばきちゃんの作品はずっと購入しているのですが、今回の作品はサンプルを見たときにキツイかなと悩んたけど購入しました。
何回か見ている内に、何か自分の性癖に刺さってるかもと思いヘビロテ入り確定しました??

使い勝手抜群

肌が綺麗で胸もボリューム満点で
侵入者にやられ放題なところが抜きやすかった
あと一番助かったのは、悲鳴や喘ぎが控えめなので
動画再生しながらボリュームを気にしなくて済むのがありがたかった

つばきちゃんはこういう役が似合うよね。。。

三宮つばきちゃんは女優としてはまだまだ若い世代なのになぜかギャルとかビッチの役よりこういうアタッカーズのちょっと可哀想?悲壮感漂う役が似合うしグッとくるものがあります。
まぁまぁ今回の役もかなり悲惨な役ですけどこればかりはアタッカーズですから可哀想となりながらも鬱勃起してしまいますよね(笑)
それらはやはりつばきちゃんのスタイル良い所が遺憾なく発揮されてますから見応えは充分あります。
こういうレ○プ物は好き嫌いあると思いますけど三宮つばきちゃんのお顔の美しさ、スタイルの美しさ、神がかったショートカットの美しさを堪能してほしいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>