ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚痴女×アヘ顔〛美巨乳工口尻美女に鬼イ力せ調教したら痴女化しておねだりフェラ♬♬濡れマンに巨根をブチ込みアヘ顔アクメ

2024年04月28日 13時
〚痴女×アヘ顔〛美巨乳工口尻美女に鬼イ力せ調教したら痴女化しておねだりフェラ♬♬濡れマンに巨根をブチ込みアヘ顔アクメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ド変態全開 沙耶ワールド開幕の素ッ晴らしいエロさ(*≧∀≦*)

購入しました♪
発売前から沙耶さんの今作品は大注目で発売日に購入しました! レビューが遅くなってしまったけど(^-^;)
最初から最後までエンジン全開の沙耶さんのド変態さにはマジでずっと興奮しっぱなしでギンギンで 休憩も挟みながら 5・6発くらいはたぶん抜けた(約2日間視聴でね)♪
喉奥イラマはやっぱさすが沙耶さん 終始喉奥へ飲み込めてて、ヨダレ、ゲロの量も多く最高でしたね!
喉奥イラママニアには最高でたまんねぇ要素満載だったわ!もし余裕あればだけど、イラマから離したとき伸びるヨダレ・胃液をドローとのびたらジュルジュル~♪ってすすって欲しいわ♪ならもっとエロさアップするよ絶対(^^)v
乱交も最高だった!もうどんだけイクんだ?ってくらい白目むきそうなイキ方で終始いきまくってて たまんねぇよほんと! 視聴しながらあの乱交のメンバーに入りたくて入りたくてモンモンとしたよ♪ しかも口にザー◯ンためた大量ごっくんも観れたし、あれ良かった♪ 最後は飲尿も♪あの反応いいね(^-^)
書き出すと、やっぱ全部素晴らしかった♪
でもあれもグサッとめちゃくちゃ興奮したのあった♪
始めの方の風呂場での水責めプレイ♪あれめちゃくちゃ興奮した♪もちろん息継ぎもしつつの、あれはめちゃくちゃ抜けたな(*´∀`)♪あの時プレイの流れの何ともいえない水でビショビショのトロッとしたイキまくった表情もまた最高にエロかったわ(*>∀<*)
とにかく 終始楽しんでて、イキまくる表情とか全部最高♪
沙耶さん毒宴会シリーズの例えばseason3くらいまでシーズン化して欲しい♪
沙耶さんのこのド変態さ 毒宴会が一番似合ってるから♪
シーズン化しても購入したいと思わせてくれる素敵な女優様だよ♪
沙耶様、撮影スタッフ方々にはこの素晴らしい映像作品を制作してくれて感謝感謝です!
お疲れ様でした(*^^*ゞ

最高です!

こんな女と結婚出来たら最高ですね! 今回の作品もう少し喉凹射精があると良かったです。 次回も喉凹イラマチオの作品が出るように期待してます。

性欲の権化^^

なんと言っても女が美人。
その女がチ〇ポを滅茶苦茶求めるw
チ〇ポのためならイラマチオもする、まさに女の鏡。
またそのイラマチオがちゃんと喉奥まで入れて大量のゲロを吐かせる。
最初の頃は笑顔だったのが、段々と無くなってくる。
どんどんイラマチオで追い込まれていく姿が最高w
最後は大乱交だが、チ〇ポ大好きなこの女にはご褒美。
これからもハードイラマチオ作品に出て欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>