ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈川端成海〉夫の居ぬ間に義息子のイチモツを味わい欲望高まりおっぱいしゃぶられ合体もしてどこまでも貪りあう

2024年04月28日 22時
〈川端成海〉夫の居ぬ間に義息子のイチモツを味わい欲望高まりおっぱいしゃぶられ合体もしてどこまでも貪りあう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美尻

川端成海の形の良い綺麗な美尻が良かった。
2回目のSEXにおいてソファーでの騎乗位の後ろからのアングルが
大きい美尻が堪能出来て良かった。

保険レディから義母役に?

川端成海が保険レディから義母役になりましたが、24歳でこの役柄には適任だと思う。
見た目が落ち着きすぎているからだと思う。
夫が会社旅行で不在中、義母と義息と二人だけで気まずい・・・・・
紛らわす分には川端の美乳と美尻に着目し、固唾を飲み込んで襲い掛かろうとしたら、あえなく撃沈。そこでのビンタが辛うじてヒットしていないようにも見えた。
猫パンチみたいな感じだったので惜しいね!
義息は諦めず襲い掛かると拒否出来なくなってきて二人の親子崩壊へのカウントダウンへと。
激ピスでイキっぷりに喘ぎまくる川端のエロい表情もバッチリでしたね!
ただ好みタイプに分かれてくるだろうなぁと思いました。シチュエーションとしては悪くありません!

とても良いです

顔は美人とは言えないが愛嬌があってとてもかわいい。
また体はそれに反してエロさたっぷり!
太っていなくムチムチしている女優さんは少ないのでとても希少価値が高い女優さんです。
また肌がとても綺麗なのでそれだけでもそそられる。
演技もいい。
男優さんとちゃんと会話できているし、あえぎどころも的を得ている。
まだ本数が少ないのにカメラ位置をちゃんと意識しているのはすごいと思う。
これから期待の女優さんです。
事務所に所属していないようなので、永く続けて欲しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>