ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚本庄鈴×CAFE店員NTR〛可愛過ぎるCAFE店員にクレ一ム対応させたら美乳を揉んで強制手マン♬♬巨根をしゃぶらせ濡れマンにブチ込む

2024年04月29日 1時
〚本庄鈴×CAFE店員NTR〛可愛過ぎるCAFE店員にクレ一ム対応させたら美乳を揉んで強制手マン♬♬巨根をしゃぶらせ濡れマンにブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良いです!

おそらく本庄鈴が過去最高に喉奥まで突っ込まれている作品。
今後は本格的なイラマチオ作品にも出て欲しい。

山梨出身ホンジョーさんがやられまくり

都内某所の喫茶店でチーフマネジャーをしているホンジョーさん。そこへ汚部屋絶倫で名を馳せた例の彼氏がクレーマー役で足繁く通う。狙いは山梨出身のホンジョーさんのみ。のっけから異物混入クレームでホンジョーを自宅へ謝罪に来るよう仕向けます。
奴はホンジョーのマニアでした。
私ならこの時点で汚部屋男優に堕ちます。笑
だってこんか平凡な喫茶店勤務な女に拘るって希少ですよ。
しかしホンジョーさんには響きません。痩せても枯れても甲斐源氏の末裔。最後まで釜無川の激流の如く抵抗を見せます。しかし堤防決壊までたいした時間はかかりません。ちょっとやられたら直ぐに孕ませエッチに突入します。ホンジョーさん、甲斐源氏末裔にあらず。
全体的に冗長優先でエロは控えめです。
まあんじゃないでしょうか。

めちゃいい女

顔だけで抜ける女,本庄鈴。
今回は,カフェ店員に扮した鈴にクレーマーな男が性行為に及ぶ設定です。
男のクレームは作りごとで,真の目的は,鈴の肉体だった。
男は,自宅に謝罪に訪れた鈴に暴行して,服を脱がせ,鈴の肉体を貪ります。
美乳&引き締まったウエストの絶品ボディーをしていて,ルックス最高だね。
さらに,部屋全体に本庄鈴の写真が張ってある,異様な雰囲気の中での性交。
喉の奥までチ○ポを挿入するフェラを受けますが,結構,耐性あります。
また,SEXなどで,ボコる腹筋。
そして,口内発射。
顔,ボディー,性交,すべてが興奮させます。
やべ~え,めちゃいい女です,本庄鈴。
この美顔で,強烈なイラマ,喉ボコイラマを見せたら,敵なしです。
想像しただけで,チ○ポ勃っちゃいました。
鈴,お願いします,ハードなイラマを見せてください。
でも,ゲロはダメですよ。
そして,本物ザーメンをオールゴックン。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>