ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【香水じゅん×美痴女】スレンダ一美巨乳プリ尻絶倫痴女がM男にセンズリや凄テクのフェラ♫♫亀頭をバキュ一ムしながら手コキしてザ一メン搾取

2024年04月29日 5時
【香水じゅん×美痴女】スレンダ一美巨乳プリ尻絶倫痴女がM男にセンズリや凄テクのフェラ♫♫亀頭をバキュ一ムしながら手コキしてザ一メン搾取

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

進化を感じる

香水じゅんさん初の痴女もので、ここ数作はじゅんさんが積極的な作品が続いていましたが、そこにSっ気がのって更なる魅力が重なっている作品です。
これまでの作品でじゅんさんがされてきた、焦らしに焦らしを重ねたり、鏡の前の行為で恥ずかしがらせたり、といった行為を、じゅんさんの方から仕掛ける(しかも楽しそう)のが、研究熱心なじゅんさんらしく、自分のモノにしているように思えました。
攻め側も受け側もどちらでも映えるじゅんさんの進化を感じられました。

色んな香りのする、甘く楽しいギャル

さもあり監督の世界観で重要な作品内の衣装。今回も色々な衣装が登場します。
冒頭、香水じゅんちゃんの素敵な私服姿で終了後インタビューが始まりますが、撮影では母性の部分、素の部分が出たと語った彼女。
本編序盤の男優(小梅)さんの敏感な体質への対応は、確かにギャル成分より母性成分が強めに出ていると感じます。
おっとりした声や物腰、芯の部分でいつも変わることのないテンポは、彼女独特の個性でとても癒されます。
ギャル感が増してくるのは中盤から。途中のコンビニデート、ほろ酔い姿がとても可愛く心に残ります。
夜中のシーンは、さもあり監督らしい展開。コスプレオナニー、尿道に髪の毛、男潮など見せ場が続きます。
翌朝のシーンからは甘サド演技が徐々に強く押し出され、終盤は完全な甘サドキャラに。
全編通せば、ギャルの演技だけではない、彼女の素のいろんな面が混ざったとても面白い仕上がりの楽しい作品になっています。

ホンマに犯●れたい…

この作品視聴した時の感想は香水じゅんってこんな楽しそうに笑うんやって思った。これを視聴するまでの作品は癒しの微笑みや小悪魔な笑顔のイメージやったから。終始めっちゃ楽しそうで可愛かった!衣装も今はまでのイメージと違って新鮮でめっちゃ似合ってて可愛くて綺麗やったな。青い衣装のチャプたまんねぇ!俺はこんな作品が大好物やし主観も多くて最高の作品でした!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>