ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚平井栞奈✕兄嫁〛巨乳デ力尻美人妻が夫の弟に勃起乳首を吸われべ口キスやクンニで快楽堕ち♫♫オナニーで疼く欲求不満まんこに本番挿入

2024年04月30日 1時
〚平井栞奈✕兄嫁〛巨乳デ力尻美人妻が夫の弟に勃起乳首を吸われべ口キスやクンニで快楽堕ち♫♫オナニーで疼く欲求不満まんこに本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

表情が最高

序盤の義弟とのバスルームのシーンの栞奈さんの表情が最高です。作品の方向性もあると思いますが、少しオーバー気味の演技が栞奈さんの良さを引き出しています。最初の夫との絡みがいまいちだったのは、このシーンを活かすためのような気がします。義弟のデカチンを食い入るように見つめる表情が脳裏から離れません。またキスがいやらしくて、突き出した唇の形がエロくて、私はここでイッてしまいました。愛欲に溺れる平井栞奈最高です。

全てがダイナミック!

平井さんは性欲王旺盛の人妻役を演じると右に出る者はいない女優さんです。
本作品でも自らが激しく腰を使っての騎乗位、むしゃぶりつくようなフェラ。
平井さんのやることすべてがダイナミックで圧倒されます。
強い平井さんだけでなく、
平井さんのか弱い部分を描く作品も今後は見てみたいですね。

着てる衣装のセンスが最高でした

背が高く肉感ありしっかりした肩に色気があり手指に色気あり、その身体に好みの服装
最高に艶や色気のある数少ない女優さんだと思います、
着衣ものはやっぱり好みの身体に好みの服装で興奮するものです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>