ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚楓カレン✕オ一ガズム〛くびれ美乳プリ尻モデル級娘が乳首や膣内責められ連続アクメ★★イった直後の膣内に巨根をブチ込み工ビ反り状態

2024年04月30日 5時
〚楓カレン✕オ一ガズム〛くびれ美乳プリ尻モデル級娘が乳首や膣内責められ連続アクメ★★イった直後の膣内に巨根をブチ込み工ビ反り状態

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

弾丸追撃で絶頂の嵐

苛め甲斐ある性的反応と可愛らしさなので、過去作でもかなり掘られイカされまくっているので新鮮さは正直ない。でも、でもだ。この見慣れた光景こそ至福の連続。とにかくエロい!可愛い!そして必死で汗だくだが美しい!イキにイキまくっています、アッパレ!

まずまず良い!!

女優さんは相変わらず可愛くスタイルが良く最高!!自分が責めるつもりが逆に責められると言う企画!!一番の見所は3Pのコーナーでマングリにされ、画面一杯にアナルがアップになりバイブでオマ○コを責められるシーンだろう。また、最後に「それでは締めて下さい」と言いながら女優さんのワキをくすぐるシーンも面白かった。全体的にはセックスが3回・3Pもあり、内容は充実している。

ヤバい!AV史上最高の美少女か?

初、楓カレンさんでした。
驚いた!可愛い!キレイ!美少女!そしてエロい!
普通に女優さんやモデルさんでも活躍できる美しさ。
巻頭のイメージシーンでは、川口春奈かと思うほどの透明感と、可愛らしさです。
イメージシーンじゃなくても、かなりの可愛らしさと美しさ。
しゃべり方とか仕草、吐息もめちゃくちゃ可愛い。
個人的には、AV史上最高の美少女!
プロポーションも抜群です。
バストは程よい大きさでナチュラル、ウエストは贅肉なし、ヒップから脚のラインもきれいです。
こんな美少女が「攻めたい。吉村さんのアナル。」というのが奇跡。
毛だらけの吉村のアナルに積極的に舌を突っ込んでいくのだから、スーパー奇跡!
最初は攻める~途中から攻められる、という構成も、カレンちゃんの二つの面が見ることが出来ていいですね。
攻めるときの可愛らしい仕草、攻められた時の乱れ方、このチェンジが良い。
キスやフェラの舌使いとか音の出し方も良いですね。
わざとらしい感じはなく、自然なエロさです。
全てのAVファンのおススメできる大傑作じゃないかと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>